全世界3,000万人の『子天使ちゃん』たち

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

こんばんは。

かみしゃんです。

 

 

今日の1クリックお願いします。

 

 

さあ、本日も始まりました。

『かみしゃんのインスピレーション』

 

 

年が明けたにも関わらず、いそいそとしております。

 

 

が、これもイマしかできない体験、経験。

 

 

どう活かしてやろうかな・・・マジで

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! ←ちょっと怒りが(笑)

 

 

というわけで、本日はサラリーマンかみしゃんの話を。

 

 

ワタクシ、出勤時に聴いているモノがあります。

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

以前、右脳開発の題材として紹介したことがあるかもしれません。

 

 

この音源を聴きながら出勤しております。

 

 

もうひとつ、『引き寄せ力アップ』 のCDも音源としてあるのですが、

特に役員会議や会議がある日は、上記の音源を聴くようにしています。

 

 

仕事柄、経営層に対して業績の説明をしたりするもので、

会議といってもずーっと黙っていて終わりというわけにもいかず(笑)

どちらかというと、発言している時間帯の方が長いw

 

 

だから、ぼんやりした脳の状態では、

経営層の突飛な質問に(笑) アタフタしてしまうことになりかねません。

 

 

それに、脳もスッキリ万全の状態で、質問事項にも明確に答えられたら、

誰が気持ちいいって、自分が気持ちいいですし、スムーズに会議も流れていきます。

 

 

結局、自分が気持ちよくなるために聴いているんですけどね(笑)

 

 

最近では、会議など関係なく、朝の出勤時には聴くようにしています。

 

 

すると・・・

 

 

ものすごく段取り良く仕事がこなせちゃってますw

 

 

自分自身を整える作業の要素がありますから、

仕事だけでなく、何か作業をする前であったり、

モチベーションがあがらなかったりするときにも効果があります。

 

 

上で紹介している他にも、イマはたくさんの右脳開発CDは出ていますので、

自分に合ったモノを用意して、聴いてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

久しぶりに更新すると、真面目なことも書けるんだな。

と、そんな自分に少し驚いております。

 

 

果たして、このブログを何人のサラリーマンが見ているのか、ワカリマセンが笑

世の中のリーマンに少しでも届いたらいいなぁ。

と思い描きながら、就寝したいと思います笑

 

 

寝ている時といえば、

 

 

我が家は、 自然音 を流しながら寝ています。

 

 

さざ波の音

 

 

木々がゆれる音

 

 

川の流れ

 

 

小鳥のさえずり

 

 

などなど・・・・

 

 

もうね、大自然の中で爆睡(笑)

 

 

かなりいいですよw

 

 

 

 

 

お試しあれ・・・じゃなくて、

 

 

おやすみなさい・・・笑

 

 

 

本日の『かみしゃんのインスピレーション』はここまで。

 

 

また、お会いしましょう。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

これまでの歌詞をご紹介。

詞の中から、何かを感じてもらえると嬉しいです。

そして、ホッカラエルズ所属&クリエイティ部 ゆーこん 

ステキな曲&歌も聴いてみてね。

 

 

【第360夜】このセカイだけの色を

 

 

【第348夜】神サマが笑ってる

 

 

 

 

 

【第269夜】 ヒト型

 

 

 

 

【第267夜】 アソベシラベ ※FULL .ver

 

 

 

 

【第261夜】 アオジル(The Green juice)

 

 

 

 

【第259夜】 ソラの高さ

 

 

さあ、今日も一日、自分の役目を全うしよう。

 

 

記事を読んでからの~、1クリックお願いします。

 
 
いつでも子天使登録お待ちしております。
読者登録してね 

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 
 
今日もあなたに起こる出来事は、
すべてナイスタイミングにチガイナイ!