全世界3,000万人の『子天使ちゃん』たち

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

こんばんは。

かみしゃんです。

 

 

今日の1クリックお願いします。

 

 

さあ、本日も始まりました。

『かみしゃんのインスピレーション』

 

 

イマ、サイコーに楽しい。

 

 

イマ、この瞬間が幸せ。

 

 

これってとっても、ステキなこと。

 

 

『イマ』という感覚を感じ取れていて、

さらにその瞬間がサイコーに楽しくて、

幸せだなんて、ステキすぎる。

 

 

出来ればこの瞬間が続いてほしい。

 

 

この状態が長く続いてほしい。

 

 

そんなことをふと思ったりする。

 

 

でも、こういう状態って、少し注意が必要だと思う。

なぜなら、『~が続いてほしい』だなんて、

『イマ』を感じているようで、

まったく『イマ』を感じ取れていない状態だから。

 

 

どちらかというと、楽しい瞬間。幸せな瞬間。

これらの感覚に、執着し始めている状態ともいえる。

 

 

自分の意識が、これから起こりうる新しいことに対して、

少し臆病になっているのかもしれない。

 

 

未来に意識が移るということは、そういうこと。

 

 

どんなに楽しいことであっても、

どんな幸せな瞬間であっても、

このセカイはリドゥーム(リズムね)があって、

常にリドゥームは流れ、動いている。

 

 

だからこそ、

『イマ』を味わい、味わい尽くしてから、

『イマ』を手放す。

 

 

この大好きな『イマ』は、リドゥームの波に乗って、

どんぶらこ~、どんぶらこ~と流れていく。

 

 

 

 

 

 

 

でも、目の前には新しい『イマ』が現れて、

あなたがまだ見たことない『イマ』を現してくれる。

 

 

もし、『イマ』に執着したり、

『イマ』にしがみつきそうな時は、

ただただ、目を閉じて『イマ』を味わってみる。

味わい尽くしてみる。

 

 

そうすると、意外と簡単に『イマ』を手放し、

新しい『イマ』と向き合えるようになるかもしれない。

 

 

これも、ただただ味わう。

という点から、呼吸と一緒なんだよね。

【第328夜】息詰まったときには・・・

 

 

もし、何か感じるものがあれば、

目を閉じて、『イマ』にフォーカスし、

ただただ、『イマ』を味わってみてください。

 

 

本日の『かみしゃんのインスピレーション』はここまで。

 

 

また、お会いしましょう。

 

 

 

 

 

◇本日のオラクルカード◇

 

 

 

 

 

You Are Safe : 安全

 

大天使ミカエル

 

不安や怖れを手放してください。

あなたは強い愛の光で守られています。

 

 

さあ、今日も一日、自分の役目を全うしよう。

 

 

記事を読んでからの~、1クリックお願いします。

 
 
いつでも子天使登録お待ちしております。
読者登録してね 

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 
 
今日もあなたに起こる出来事は、
すべてナイスタイミングにチガイナイ!