おはようございます。

 

かみさまとのやくそく@ラヂオ

南部好昭です。

 

95日分の再放送です。↓をクリック

かみさまとのやくそく@ラヂオ9/5放送

 

 

昨日9/5放送テーマは『愛』

皆さんにとっての愛ってなんですか?

 

『南部さんにとっての愛って何ですか?』と質問されて、

「助手席に乗せるか後ろの席に乗っていただくかの違い」とトンチンカンな答えをしてしまいました。(笑)

 

 

{FB6F59F7-145E-42C2-A8DA-93A03C2438E7}

 

 

 

 

 

かみさまとのやくそく@ラヂオでは

皆様にアンケートを募集しております。

 

【アンケート】

●貴方の好きな日本の神様を教えて

 

●その神様が好きな理由は?

 

●貴方のお勧めの神社を教えて

 



手相講座、手相鑑定のご用命も承っております。

 

アンケート、手相のご用命ともに

大須「多幸屋」ホームページ

まで お気軽に。

 

アンケートは番組内で発表させていただきます。