おこんばんは、おこんにちは(笑)

ラブリエのmikaです^^

 

昨日(7/13)に氏神神社に

行ってきました。

 

というか、旦那が東京に行く前に

お守りを持って行ってもらおうと

氏神神社に参拝に行ったんですよ。

 

旦那が東京に行く前だから

6月末くらいのことかな。

 

その時に、「夏まつりに

おいで」と氏神様に言われたん

だよね。

 

しかも娘も一緒にと。

 

実は去年も娘と一緒に氏神様に

呼ばれて夏祭りに行ったん

ですよ(笑)

 

その時に言われたことは

ブログで書いたと思うけど

忘れちゃった💦

 

でも、大事なことを言われたけど

すぐにどうこうということでは

ない内容だった。

 

あとでブログを見返してみよう…。

 

<氏神神社に行く前にあったこと>

 

氏神神社に行く2~3日前に、

ちょっと動悸がするなぁと

思っていたんだけど、

「更年期か?」とさほど気にせず。

 

ただ、いつもより頻繁だなと思って、

思わず「ほんま、もうええから!」と

言ったら治まった…。

 

「ん?」

 

更年期の場合、治まって!と言っても

治まらないけど、今回は治まったので

「あれ?」と…。

 

そのあと、またなったから

「ほんま、ええかげんにしてくれ!」と

言ったら、また治まった(笑)

 

あー、何かあるのかなと

思ったけど、視ようとしない私(笑)

 

「とりあえず、氏神さん行くから、

その時に教えて」と言ったら

そのあとから動悸がなくなった。

 

あ、そういうことね…。

 

で、その直後友人とちょっと

電話で話していたんだけど、

「まじか…」と思えることが

あったので、それにかかわる

ことを伝えたかったのかなと

思ったけど、とりあえず氏神さん

行ってからだなと。

 

「まじか」と思えることというのは、

「ひっくり返る」に関すること

だったんだけど、スピ的なことでは

なくて現実に起こり始めている

という内容だった。

 

これまでも言ってきたけど、

金龍やカイさん、すずめの

戸締り、要など、色々

わかるようにメッセージが

来ていたことが、もうそこまで

来ていると言ってきた。

 

それが現実に起こり始めている。

 

<トイレは詰まるはエンジン止まるわ(笑)>

 

神社に行く前日の夜、X(旧Twitter)で

ツイートしたようにトイレ事件が

ありました(笑)

 

そんなにたいしたことでは

ないので、ここでは書かないけど、

夜中にほんと面倒なことに(笑)

 

トイレピカピカになったから

別にいいんだけだけどね(笑)

 

「まぁ、明日はいいことが

あるだろう」と娘と夜中に

踊りながらトイレ掃除(笑)

 

さぁ、神社に行く当日ですよ。

 

神社に行く途中で急に車の

エンジンが止まった…。

 

「は?」

「これ、行かない方が

いいのか?」

とも思ったけど、

車屋さんに連絡したらエンジンが

止まったのは大した理由では

なくすぐに再始動できたので、

とりあえず神社に行くことに。

 

「おいおい、今日はええこと

あるんちゃうんか~(笑)」と

娘と言いながら神社に向かったん

だけど、エンジンが止まって

再始動してから逆に車の調子が

とても良くなった(笑)

 

いったいなんなんだ(笑)

 

直してくれたのか?(笑)

 

とりあえず、夏祭りは7月13日~15日

までやってるから雨が降らない時に

行こうということで、

13日に行くことにした。

 

どうせ行くなら屋台も楽しみたいので、

雨降ると面倒だしね(笑)

 

夜は人が多いから、曇ってるしそこまで

暑くないので昼間に行こうということに。

 

<氏神神社へ行く前の奇跡>

 

氏神神社へは徒歩で行ける距離では

ないので、近くまで車で行って

駐車場に止めようと思って

たのね。

 

もちろん、人が多いだろうから

神社から若干遠いところに

止めないと無理だろうなと

思ってたんだけど…。

 

ある程度遠い駐車場は

全部満車。

もちろん、ちょっと

近い駐車場も満車。

 

「えー、これめっちゃ

歩かなあかんのちゃう?」

と娘と言いながら、

じゃあ、Uターンしようと

神社の近くのUターン場所に

入ると…。

 

「こんなに近くに駐車場

あったん?!」

「しかも1台空いてるやん!」

 

なんと、いつも氏神神社に

行くときに止めている

駐車場より、さらに近い場所

というか神社が目と鼻の先に

駐車場があって、たった4台しか

止めれないんだけど、1台だけ

空いてた!

 

mika「奇跡だな」

娘「呼ばれてるからか」

mika「あ、なるほど」

 

周りの駐車場全て満車なのに

目と鼻の先の駐車場に

1台だけ空きがある。

 

「そんなに遠くに止めなくても

ここに止めな」と

言われているかのよう。

 

「完全に何かお話があるな」

 

ということでありがたい

場所に車を止めて、

神社の中へ。

 

<氏神神社では…>

 

境内の中に入ると、屋台がいっぱい!

mika「パラダイスや~!」

 

mika「長男、次男にもいっぱい

おみやげ買って帰ろな!

で、いっぱい食べよな!」

娘「その前に参拝して

話聞かなな」

 

娘に諭される私…(笑)

 

今の時期なので、茅の輪を

くぐって本殿を参拝。

 

娘と一緒に参拝したんだけど、

とりあえず、本殿と他の

お社を回ってから娘は

何を言われたのか聞こうと

思って、全てのお社を参拝。

 

私は本殿を参拝した時、

「何か御用がありますか?」

とお聞きしたら

「人が多いから帰ってからにしようか」と

氏神様に言われたので、

後は娘が何を言われたか聞こうと。

 

全てのお社の参拝が終わって、

娘に「何か言われた?」と

聞くと

 

「人が多いから今度でいいよって

言われた」と。

 

同じやないかい!(笑)

 

ただ、私は家に帰って落ち着いたら

ということだったけど、娘は

次に来た時でいいと。

 

今回は私へのお話と娘のお話は

違う模様…。

 

とりあえず、今はお話を聞けない

のでお祭りを楽しむことに。

 

<かなりたくさんの神様が集まっている>

 

お祭りの時って、神様方も

お酒飲んだりどんちゃん

やってるんだけど、いつもより

神様の柱数が多い!

 

氏神神社にお祀りされている

神様は全部で7柱プラス

七福神の神様方。

 

ということで、多くても14柱。

 

でも、この時は14柱どころでは

なかったし、龍神様も結構いた。

 

これが視えているのは

私だけ?と思って娘に

「神様多くない?」と

聞くと、

「かなり多いな。お祭りやからか?」

 

と、娘も神様の柱数が多いと。

 

「なんでこんなに神様方が

集まってるんだ?」と

不思議に思うことはあったけど、

とりあえずいっぱいお土産

買ってご帰宅。

 

<さぁ、何を伝えたかったのかな>

 

家に帰って屋台ご飯を

たらふく食べて、落ち着いたころ…。

 

mika「あ!忘れとった!」

 

はい、帰ってから視るというのを

完全に忘れてましたね(笑)

 

なんで屋台のご飯ておいしい

んだろうね~(笑)

幸せでお腹いっぱいで

そのまま寝てしまいそうでした(笑)

 

いかんいかんと改めて

「伝えかったこととは

何でしょうか」とお聞きしました。

 

すると、神様方、まだ

どんちゃんお騒ぎ中…。

 

カイさんに、

「今日はえらく遅い時間まで

どんちゃんしてるね~。

何かあるの?

神様方も今日は多かったみだいだし」

と聞くと、

 

「前祝い」と。

 

mika「前祝い?なんの?」

と聞くと教えてくれない…。

 

mika「いっつもやん!

教えてくれんやん!(笑)」

と言うと、

 

昼間行った氏神神社が視えて、

その氏神神社のお社だけではなく

境内全部が金色に光った。

 

mika「え?何?」

カイさん「まぁ、そのまま視て」

 

すると、境内中が光に包まれた

氏神神社が土地ごとスーっと空に

上がっていった。

 

mika「は?どういうこと?」

 

氏神神社が金色に光って

空に上がったけど、現世の

氏神神社はちゃんとあるし、

神様がいなくなったという

ことでもない。

 

氏神神社は氏神神社で

ちゃんとそこにある。

 

いつもと変わらない風景。

 

でも、金色に輝いた氏神神社が

空に上がっていったのも本当。

 

「これはいったいどういうこと?」

 

<次元上昇=アセンション>

 

視えたことから考えられたのが

アセンション。

 

3次元から5次元への

次元上昇。

 

もちろん、すでに次元上昇している

ものもあるけど、神社仏閣という

のは人々が視えない世界への

よりどころとしている場所なので、

アセンションするなら

最後かなと思っていました。

 

もしくはすでに5次元の存在で

アセンション済みだけど、

3次元の土地にあるので

土地ごとのアセンションは必要なのかな?

とかね。

 

人や動物、自然、地球なども

アセンションしていきますが、

神社がアセンションするとしたら

最後なのか?とか考えてました。

 

3次元から5次元への次元上昇は

神様方が3,000年もかけて

叶えようとしてきたことなので、

それが目前に迫っているとなれば

たくさんの神様方が集まって

「前祝い」をするのもわかるなと。

 

神社がアセンションしたからと

いって神様方がいなくなると

いうわけではないと思いますし、

光に包まれて空へ上がったのは、

私にわかりやすいように見せて

くれたのかもしれないです。

 

どちらにせよ、

「最後の次元上昇が始まった」とか

すでに空に上がっていったので

「最後の次元上昇が終わった」

ということなのかなと。

 

これらのことを踏まえて、

「ひっくり返る」

「みろくの世」が

目前なのかと…

 

実は、神社に行く前に友人と

お話していた時、

「ひっくり返る」という言葉が

繰り返し聞こえる友達がいる

という話を聞きました。

 

そして、現実世界でも

「ひっくり返る」が実際に

起きるんだなとわかる

ことがありました。

 

ヒントは都知事選です。

 

都知事選の中で

「ひっくり返る」を

伝えている人がいました。

 

<引き続き7月中注意>

 

X(旧Twitter)ではツイート

しましたが、旦那は今東京にいます。

 

その旦那が軽いぎっくり腰になりました。

 

軽いので寝返りが打てないとか

動けないわけではありませんが、

「腰」です。

 

月に要と書く「腰」

 

また要です。

 

しかも、都知事選が終わった後に

腰やっているので、ここから何か

あるのかなと。

 

都知事選も大切な要でした。

これまでの都知事選では

ありえないことが起こりました。

 

表だって報道されていないのは、

マスコミが隠したいことなの

でしょうね。

 

新紙幣の発行

アメリカの独立記念日

都知事選

 

全て終了していますが、これらが

布石となっているので

まだ7月中は注意していて

くださいね。

 

 

 

旦那が