はい、遅い時間にごめんなさいね💦

連投のmikaです。

 

次は、気になっている人も

多いかと思うので

12月に見た金の龍の話を

します。

 

12月に、日本上空に超巨大な

汚い色の龍が出現し、その

龍が金色になっているという

お話をしました。

 

そして、2月かな?スペースを

した時に「前に言っていた

金の龍は今どうなって

いますか?」と聞かれたので、

その時に視た金龍は

日本列島に金色の粉を

まいていました。

 

その後、何もお話ししていなかった

と思うのですが、友人と話すたびに

金の龍は今どうなっているか

話をしていました。

 

ちょっと前までは、金龍は

日本列島と一緒になっていました。

日本列島に金龍がいるというか、

ごちゃまぜになっているというか、

そんな状態だったのですが

2日前に、ふと金龍が視えて…。

 

mika「あれ?金龍空に向かってない?」

 

見間違いか?と思ったので、

それを今日友人に確認しました。

 

mika「金龍って今どうなってる?」

と、いつものごとく自分が視えた

内容は言わず、どうなったかだけ

聞きました。

 

すると、友人は

「今空に上がって世界中動いてるなぁ」と。

 

やっぱり、上がっていったのか。

 

今、日本もめちゃくちゃですが、

世界中で大きな変化が起こっています。

いろんな国で、様々な変化が起こっています。

 

金龍が日本から離れたという

ことは、日本の方は準備が

整ったということかな?

 

一つ前の記事の「すすめの戸締り」

の「日不見」=「ひふみ」の

話の中でも、ミロクの世が近い

ということを書きましたが、

金龍の動きを見ても、

もう近いのかなと思います。