どうも、白虎(mika)です。

X(旧Twitter)ではツイートして

いましたが、去年の12月に

「え!?」となることが起こりました。

 

その時ことをそのまま書くと

怖がらせるかと思い

「書けるようになったら書きます」と

返信させていただいた方もいました。

 

ちょっと様子を見て、はっきりと

何かが分かってから報告しようと

思い、今まで何も言いませんでしたが、

そろそろ大丈夫かなと思ったので

書きます。

 

<みんなでワイワイしていたら…>

去年の12月の初旬、仲間内で集まって

ワイワイしていた時のことです。

 

まぁ、その仲間内も特殊というか(笑)

4人で集まっていましたが、

そのうちの一人のTさんは、

とにかく感が強く、視る、話す、

浄化、エネルギー注入、

ビジョンなど

あらゆることができる。

 

みんなでワイワイして、そろそろ

帰ろうかとなった時、

Tさんとちょっと外の空気を

吸っていた時のこと。

 

空から光の筋が下りてきて、

誰かが踊っているように視えた。

 

そばにいたTさんに、

「なんか降りてきたで」

と言うと、

「ほんまやな。でも慌てとんか

何言ってるか聞き取りにくい」と。

 

白虎「え?あれ踊ってるんじゃないの?」

Tさん「違うよ!慌てとんよ!(笑)」

 

私には遠目で視えていたので

踊っているように見えた(笑)

 

「みかちゃん、映像で視せてって

言ってみてくれへん?」

と言われたので、

「わかった。言ってみるわ」と。

 

私は聞くより映像で視る方が

視えやすいので、映像を出してほしいと

お願いした時に視えたのは、

・戦闘機

・ミサイル

・竜巻

・渦(鳴門の渦潮みたいな大きな渦)

 

Tさんに、視えたものを伝えると、

「何やろな?戦争?嵐?災害?」

と、私も何を意味する映像なのか

わからなかった。

 

まぁ、何か起こるってことを

伝えたかったのかなと、

起こることは防ぎようがないので、

なんか来るかもねと室内に移動。

 

室内で、残っていた2人に、

視えたことを話していたら…

 

<バカでかい何とも言えない色の龍神が出てきた>

 

普通に「今なんかおもしろこと

あったんやけど」と、室内にいた

2人に話していたら、急に

空にお腹の一部だけ視えている

バカでかい龍が出てきた。

 

しかも、色がグレーに金色が混ざっている

というか、泥の色に山吹色が

混ざったというか、何とも言えない

視たこともない色の龍だった。

 

(これは、ちゃんと視えているのか?)と

半信半疑だった白虎は、Tさんに

「龍がおる」

とだけ伝えた。

 

すると、Tさんは「この龍めっちゃデカない?!」

と言ったので、おそらく同じものが

視えているのかなと。

 

とにかくでかい!

私は下から見ているような感じで、

空に龍のお腹の一部しか見えないくらい

デカい!

Tさんも、これ日本列島囲うくらいの

デカさあるでと。

 

しかも、デカいからか動いている

んだけど、とにかくスロー。

 

ゆっくり動いている感じ。

 

「えー!何その龍!」と室内で

残っていた2人は驚いて

いたけど、そのうちの一人の友人が

「その龍何色?」と聞いてきたとき、

思わずTさんと顔を見合わせた。

 

Tさんが、「なんか泥みたいな、

グレーと柿色が混ざったような…」

と言ったので、やっぱり同じ龍だなと

確信。

 

白虎「そうそう!龍やから、こんなこと

言ったらあかんかもしらんけど、

汚い色(笑)」と言うと、

Tさんも「そうそう!(笑)汚い色(笑)」

と言っていた。

 

Tさんは小さい時から視える人で、

それまでにも龍はたくさん視てきたけど、

こんな色の龍は視たことがないと。

 

私は視えるようになってから2年ほど

だから、こんな色の龍がいるのかと

思っていたけど、tさんと同じく見たことがない

色だった。

 

Tさんが視たことのない龍だとしたら、

かなり大きな何かが起こるのでは

ないかと…。

 

そして、面白おかしく汚い色だなで

済まなかったのは、その龍の威圧感。

 

<畏怖・威圧感・鳥肌が立つ龍>

 

悪いものではないとわかっていたけど、

その龍は「怖い」と感じた。

 

お腹にギュッと力が入るような、畏怖・威圧感を

持つ龍。

龍が視えた瞬間から、私もTさんも鳥肌が

立っていた。

 

もちろん、その場にいた4人全員が

「なんか怖いな」という状態。

 

「なんでこの龍出てきたんやろ…」

「何の龍やろ…」

と4人で話していると、白虎に龍が

話しかけてきた。

 

「一掃する」

 

白虎「え?」

友人たち「何?」

白虎「一掃するって…」

友人たち「一掃するって何を?!」

 

いやいや、怖すぎるやろなど話しながら、

何の龍だろうと話していたら、

 

Tさん「もしかして、破壊の龍かな…」

全員「!!!」

そうかもしらん…

 

視たことのない色、日本列島を

覆うほどの大きさ、破壊神と呼ばれるのが

この龍なら納得できる。

 

続けて龍が

「恐れるな。不安になるな。しかと見よ」

 

白虎「なんかまた言われたんやけど…」

友人「なんて?」

白虎「恐れるな。不安になるな。しかと見よ」

 

友人たち「何ー?何のこと?!」

白虎「わからーん!」

 

「でも、恐れるなってことは何かは起こるけど

大丈夫ってことなのかな?」と。

 

破壊の龍なら今まで見たことのない

色だったのもわかる。

 

もしかして、光とともに降りてきた人

が視せたのと関係あるのかもねと。

 

<日本にのみ現れた>

 

なんや怖い感じやけど、そろそろ帰らななと

話していて、Tさんがトイレに行って

帰ってきた。

 

Tさんは、トイレにいる時に視せられたり

話しかけられることが多いようで(笑)

私はお風呂なんだけどね(笑)

 

Tさんは、その龍が世界中に現れているのか

聞いてみたらしい。

すると「日本だけ」と応えが返ってきた。

 

日本列島のみに現れた、巨大な龍神。

 

何か起こるんやろうなと思いつつ、

それぞれ帰宅。

さすがに、自分がこの状態でTwitterに

そのまま書くと怖がらせるだけだと

思ったので、様子を見ることに。

 

巨大な龍が見えた時、顔はハッキリ視え

なかったけど、角は視えた。

角だけ金色だったんだよね。

 

これはなぜ?と思っていたので、

ちょっと様子見ようかなと。

 

<龍が金色に変わり始めた>

 

龍が出てきてから何日か後に、Tさんが

「龍の色が変わってきよる!」と。

 

全部が金色ではなく、ところどころ

まだらに金色が出てきていた。

 

「ほんまやなぁ。ちょっと金色が出てきて

まだらになってる。やっぱり汚いけど…(笑)」

 

Tさん「実は、昨日龍の色が変わってきよる

のを視てな、その時にこの龍は日本列島そのもの

なんやとわかってん」と。

 

今の日本の状況を表すかのような泥・グレーという

汚い色をまとって現れた。

 

白虎「これ、キレイな金色になったら何か

変わるんか、起こるかあるもしらんね」

Tさん「そうやと思う」

 

それからまた何日か後に、今度は私が

視せられた。

 

視せられたのはなぜか龍の足の部分。

龍の足が完全にキレイな金色になっていた。

 

もちろん、身体はまだ金色と泥のような色が

混じったまだらな色。

 

「やっぱり金色になりよるんやな」と。

 

日本列島自体が龍だと言われていて、

国常立尊が日本列島を守る龍だとも言われている。

 

腐敗し汚れ切った日本、環境破壊されて

大地が悲鳴を上げている日本。

それを表しているかのような泥の色が

金色に変わっていく。

 

これから日本の様々なものが

一掃されてキレイに黄金色に輝くという

意味なのだろうかと。

 

ただ、この先何が起こるかはわからない。

日本の汚れはまだ完全に出ていないから、

金色になっていないのだろうと思うし。

 

<龍の身体が全て金色に…>

 

龍を視てからちょこちょこ

「もう金色になっているのかな」と

視ていたら、1月の始めごろかな?

全体がキレイな金色に変わっていた。

 

1月1日に石川で震災があり、

1月2日に飛行機事故

1月3日は大規模火災

などが起こりだし、

 

「始まったな」と感じた。

 

ただ、金色に変わったということは、

ここから良くなっていくのかな?

という思いと、最後にひっくり返る

ようなことがあるんだろうなという

思いがあり、最後に何が来るんだ?

と心の中で警戒はしている。

 

<日本列島に降り注ぐ金色の粉>

バカでかい泥のような色をした龍が

金色に変わり日本をゆっくり旋回しているのは

今も変わらず。

 

金色になったら終わりかと思ったら、

次は金色の粉を落とし始めた。

 

これもTさんから連絡があって

気づいたこと。

 

Tさん「龍が日本に金色の粉降らしとるん

やけど。見てみって言われてみたら粉

が日本列島全体に降り注いでる」と。

 

見てみと言ったのは、Tさんを守護する方。

 

「金色になったら終わりじゃないの?

まだ何かするんやろか」

 

日本列島そのものを表す龍神は

キレイな金色に変わった。

そして、金色の粉を降らせている。

 

これが今の状態。

 

<再生のための破壊>

 

「一掃する」というのも、

起こっているのかまだなのか

わからないし、光とともに現れた

人が見せた映像もまだ何のことか

わからない。

 

これまで起こったことを考えても、

まだ何かあるのかなとは思う。

 

ただし、いつも言っているけど

再生のための破壊。

 

小さな再生なら小さな破壊で済むけど、

この龍神が出てきたということは

そんなレベルではないと思う。

 

まだ、何かあるかなとは思うけど

災害とは限らない。

 

戦争や金融崩壊(日銀破綻とかね)、

政治崩壊、あらゆることが考えられる

状態なのが今の日本。

 

本当に龍が出てきた時の色のように

淀みきっている。

 

それがこれから変わっていくのかなと

思う。

 

それこそ、天地がひっくり返るような

ことが起こるのかなと思う。

 

人の想像をはるかに超えるような。

 

でも、それがなければ再生はないかなと。

 

これが、「え?!」と思うようなことが

起こった内容です。

 

怖がる必要はないですよ。

龍神がキレイな金色に変わっているので。