連投の白虎です。

さっき、体感の投稿をしたところですが、

やってみてほしいことが

あるので書こうかなと思います。

 

私は、見えない聞こえない時から、

周囲に感の強い人が結構いたので、

色々教えてもらってました。

 

例えば、子供の体調が悪い時に、

手をかざして悪いものを抜く感じで

抜いてみたり、エネルギーを上げる

ために、エネルギー玉を身体に入れて

浄化するみたいな感じです。

 

これを書くと、結界やバリアの張り方に

似てますね。

イメージでやるので、詳しいやり方は

この記事に書いています。

読んでみてくださいね。

結界・バリアの張り方 | 神様と二人言 ふわり爽談処 (ameblo.jp)

 

悪いものといっても、霊とかでは

ないですよ。

病気とか体調不良の原因と

なっているものが黒く見えるので、

それを取る感じです。

 

見えない時でも何となく、ここ

黒いのかな?と感じる部分が

あったので、それを取っていました。

 

あくまで、私の見え方なので同じに

見えるとは限らないですよ。

 

その黒いのをとったあとに、

手のひらで小さなエネルギー玉を

作って悪かったところに入れます。

 

悪かったところを中心にして全体に

押し広げるようにブワッと一気に

広げます。

 

私の場合は、エネルギー玉が金色です。

 

結界の張り方とちょっと違うのは、

悪いものを取ってから、エネルギー玉を

入れて回復させるというところです。

 

バリアや結界の場合は、一応浄化を

しつつ結界を張るということで、

いきなり玉を身体や家の中心に

入れて押し広げる感じでした。

 

ですが、不調がある時はその原因を

取ってからエネルギー玉を入れます。

 

エネルギーを入れるたけで黒いのは

取れるのですが、一応不調がある時は

その部分を取ってからエネルギーを

入れるようにしています。

 

数年前からこれをやっていますが、

見えない私がしても、翌日には

体調が回復していたりするので、

「あ、これいいな」と思って

やっていたんですよ。

 

あと、今新たに追加で

やっていることは、

病気の場合は免疫力が

上がるように、エネルギー玉に

免疫力アップの要素を入れて

入れています。

 

これは、夏草さんに「免疫力アップも

やってみたらいいんじゃない?」と

教えてもらったので、早く回復するのは

もちろんですが、普段から元気で

いられるし、風邪や病気になりにくい

ようになるかもと思って入れています。

 

免疫力アップの要素もイメージですよ。

私の場合、免疫力アップの要素を入れると

体に入れた金色のエネルギー玉が

プラチナ色に変わって、全身を駆け巡るように

本当の細胞が動いているような感じに

なります。

 

元々、全く見えなかった私でも、

子供の体調が悪い時はずっと

してました。

 

最初は全くわからなくても、やっていくうちに

見えるようになったり感じたりする

ようになると思います。

 

今日も、娘を迎えに行ったら、

えらい咳が出てて、頭もかなづちで

殴られたみたいに痛くなる時があって

喉がイガイガするというので、

まず喉の黒いのを取って、頭に手を

かざしたら、本当にかなづちが見えた

んですよ。

 

こんなことはなかったので、「え?!」

となりましたが、とりあえずその

かなづちを取って、その後にエネルギーを

免疫力アップとともに入れました。

 

娘は喉が敏感なので乾燥でも結構

咳が出やすいんですよね。

なので、風邪に対する対処はこれで

良いのかなと思ったのですが、

乾燥はどうするかなぁと思って

いたら、

 

エネルギーを入れた直後は咳を

していたのが、だんだん

マシになってきました。

 

そこに、プラスしていつも護って

くれているじいじが、喉のところに

いつでも潤うように、プルンプルンの

潤いシートのようなものを

喉の内側(体内の方)に貼って

くれました。

 

すると、咳がピタッと止まりました。

 

1、私が黒いものとかなづちを取って、

面気力アップのエネルギー玉を入れる

2.じいじが潤いシートを張ってくれる

3、娘の咳が止まる

 

この感、ものの5分ほどでした。

 

あれだけ出ていた咳がうそのように

なくなりました。

 

もちろん、頭痛も今はありません。

 

以前は、半日から1日しないと

回復具合がわからなかったのですが、

今ではものの5分です。

 

もちろん、じいじに潤いシートを

貼ってもらったということもありますが、

以前より目に見えて現実化するのが

早くなっています。

 

これは、私が特別と言いたいのではなく、

誰でもできるということです。

 

今までやってきたとか、力の違いとか

小さな違いはあるかもしれませんが、

やろうと思えば誰でもできると

思います。

 

信じる力があればできると

思いますよ。

 

あ、あと回復とか病気とか

書いていますが、これはあくまで

私の感想なので、確実に治るとか

そういうことではありません。

 

ただ、人には強いエネルギーがあります。

もちろん、エネルギーの強さも

力の強さも人によって違いますが、

元々人間は持っていた力があるので

みんなできるはずなんです。

 

そして、親子の場合は絆が

強いので、その力が

より伝わりやすいそうです。

 

最近、現実化するスピードが

早くなっていると感じることが多く、

今日の免疫力アップのエネルギー玉

や潤いシートに関してもそうでした。

 

夏草さんも、自分の体でちょっと

不調だなと思ってやってみたら、

スッキリしたと言っていたので、

自分にもできますよ。

 

私も自分にやったらスッキリしました。

なので、もし不調だなと思った時に

やってみてください。

 

見えても見えなくても関係ありません。

やっていると、なぜかわからないけど、

「あ、これで大丈夫だ」と不思議と

思ったりするので、精神的にも

ラクになると思います。

 

今回は、私が感じているお話しを

しているだけなので、同じことをすることで

絶対治るということではないので、

そこだけはご了承くださいね。