歩夢です。

地震体感のことは聞いていましたが

まさか自分がなるとは・・・

ツイッターとかいろんな方のblogを拝見しましたし

友達の話も聞きました。元々心臓は悪い方で油断をすれば調子が悪くなるのですが

去年ICUにお世話になる大病をしてからおかしくなりました。

まずは血圧も心電図の以上もみられないのに動機がする不整脈が出てる感じがして

いきなりアレルギー症状が出て検査してもどこにもアレルギーは見当たらず

腕のピリピリも取れず頭もクラクラ(一人地震状態)

しかも夢を見る・・・

こんな感じで体感生活が始まりました。自分なりにデータを取った結果

無感の地震まで丁寧に拾ってます。

そして症状が出てから30分ルールというおかしなことになりました。

白虎さんの娘ちゃんに

「人間タイマーやな」

と言われまして、娘さんの視えるもの感じるものがピタッと合うこの怖さよ

そして気になることは最近の地震傾向だと思うのですが

ツイッター・biog等でいろんな体感者さんの発言やデータの情報がありますが

本当にいろんなことを乗り越えながら提供していただけることを一つ一つ大切に

見させていただいてます、もしもに備える大切さ。

誰でも誰かの大事な人です、ですから注意喚起は決して頭の隅にとどめて欲しいです。

今後のことですが私から見えた状態を詳しくお話させていただきます。

何も起こらなければOK、何もないことを祈る姿勢でいますことは理解してください。

決して怖がらすワケではないので。

まずは体感は日が浅いので夢の話をさせていただきます。

 

津波なのか火災なのかわかりませんが街が倒壊した後の風景と人々

火山噴火

龍神様の夢

数字の2

 

詳細は白虎さん夏草さんと話をして今つめている最中です。今の私がわかる範囲はここまでですが

また白虎さんと夏草さんからもお話があると思いますので、一度目をとめて見ていただけたら嬉しいです。

 

誰でも誰かの大切な人です。

 

歩夢