ご訪問ありがとうございますにっこり

自閉症で支援級に通う息子の日常や

自分の思いを綴っています花

 

りうたろう(1年生)
ASD/ADHD/LD/DCD ゲームが大好きですにっこり

 

息子、運動会前だけど熱でずっと学校を休んでいます。

 

1年生のダンス、本番でちゃんと踊れるんだろうか不安

そもそも運動会までに熱下がって参加できるのかな~。

 

 

息子は本当~によく風邪をひいて熱を出します。

そしてなかなか治らない悲しい

 

 

お姉ちゃんにも数日前に移ったけど、毎回1週間以上風邪をひく息子にお姉ちゃんが移されて、一晩だけカッと熱を出して、翌日からは平熱で通常運行、というパターンばかりです。体の強さの違いがえげつないあんぐり

 

病院行って血液検査もしてきましたがやはりただの風邪。

 

 

元々体が弱いのか、偏食から来る免疫不足なのか、感覚鈍麻から来る寒くても薄着になりがちな所から来るのか。

 

 

来週は運動会&発達検査があります。

治れ~~お願い

 

 

 

マカロンおすすめ品マカロン
 

 

風邪で新しいカーペットに嘔吐ガーン

今回は捨てる事にしたけど、毎回これが役立ちますキラキラ

 


そのまま食卓シリーズ最高~ひらめき

ソファとかは嘔吐の度に買い替えできないと思って買ったんですが、大活躍してますソファとかは嘔吐の度に買い替えできないと思って買ったんですが、大活躍してます