ご訪問ありがとうございますにっこり

自閉症で支援級に通う息子の日常や

自分の思いを綴っています花

 

りうたろう(1年生)
ASD/ADHD/LD/DCD ゲームが大好きですにっこり

 

GWの疲れとたまった仕事をやっつけていたせいで更新ができていませんでしたが・・

 

息子7歳になりましたにっこりバースデーケーキ

 

もう7歳か~。小さい子感はすごく残ってるけど、もう小さい子じゃないよなぁ。

 

 

6歳では

幼稚園で一緒に居て楽しいお友達ができた、といういい事がありました。

 

学校(支援級)にもあっという間に慣れてきて、毎日頑張って通っています。

 

 

今の所、他人様に謝罪に行かなければいけないような事件も起こしてないし、

なんとか平凡な毎日を送っている・・。感謝感謝。

 

この1年はある程度平和に、幸せに過ごせたことに心から感謝です。

 

 

 

7歳もたくさん成長してくれますようにびっくりマーク
(そして平和に暮らせますようにびっくりマーク

 

 

マカロンおすすめ品マカロン
 

誕生日プレゼントのレゴを、一人で説明書を見ながら組み立てられるようになっていました驚き

 

 

 

 

メロンパンこれ、最近買ってやっています!
間違い探しのページは2枚に分けて、お姉ちゃんと言葉でやり取りして間違いを見つける、という遊び(トレーニング)をやったりしています。
「右下の男の子の靴下って水玉だよね~?」とか言って、言葉を使う練習になるかな~と思っています。