ご訪問ありがとうございますにっこり

 6歳自閉症の息子の日常や

自分の思いを綴っています花

 

 

毎日なんとなくの不安の中過ごしています。

 

入学まであと少し。

 

普通の子達はランドセルを背負って友達と登下校する学校生活を楽しみにしてるのかな〜。

 

 

 

息子は昨日冗談ぽく「どうもーニコニコ!バカアホキモいさるで〜す!」と言っていました。

冗談でもそんな事言われると悲しい悲しい

 

そんな事ないんじゃ無いニコニコ?と言ってみたけど「もう自覚しちゃったんだよね〜」と言っていました。
本気で思ってなければいいけど...

 

 

学校から電話が来ました。

内容は、入学後の打ち合わせをしたいんだけどいつ来れますか?との事。

そっか、支援級は打ち合わせがあるのかぁあんぐり

配慮して欲しい部分とか、どのくらい交流級にいたいかとかを聞かれるのかな?

 

 

 

できる事なら多くの時間を交流級で、と思ったけど、半分くらいは支援級にいなければいけないんですねあせる
その辺も含めて色々打合せをしてこようと思います。打合せは4月に入ってすぐです。

 

 

あ〜入学まであと約1週間。

 

モヤモヤが取れない〜昇天

 

 

 

マカロンおすすめ内祝いマカロン
 

 

入学内祝い、これにしました。

箱にも写真が入れられて、評価も高いです花

 

 

 

メッセージカードも選べます。

ランドセル背負った写真を入れるつもりですカメラ

 

 

カタログから選ぶのが面倒だと言っていた、ご年配グループにはタオルスター

 

 

学校送り迎え用に買いました。

リブパンツ色々持ってるけどこの形が1番足長効果がある気がするびっくりマーク