最近、色々重なって頻繁に幼稚園を休んでいますあせる



息子が行きたく無いと言った時の他、毎週の療育園、病院受診で休み、今度は課外学習、あとは遠足と参観日も入ってきます。



参観日はまた息子だけ悪目立ちしてしまうので、他の親御さんにも迷惑になりそうだし、ひっそりとお休みしたい..(まだ日程決まってないけど、療育の日と重なりますように悲しい



遠足も休ませようかと思ってると主人に言ったら、そんなに休ませたらどんどん外れていくんじゃ無い?と言われ、私もそうは思うんだけど


息子に聞いても「行きたくない」「家族で行くからいい」


それに去年のように持って行ったおやつを1人で下向いて食べている写真を見たら切なくて私も耐えられないし、内容的に友達同士での行動が多くなりそうな中、またひとりぼっちかと思うと無理に行かせなくてもいいかなぁ、と言う気もして迷っています悲しい



学校に入れば支援級のメンバーで動くから行事は寂しくないかな?

修学旅行とかってどんな感じになるんだろう..




行事が楽しみじゃないのが、息子がかわいそうでツライですあせる





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

楽天スーパーSALEで買い回っています流れ星

イベントバナー

 


エプロンラッシュガード買いました。屋外プールに行くので紫外線予防も兼ねて神戸レタスの長袖にしました↓





Tシャツ休みの日はデビロックかペアマノンで兄弟お揃いコーデにしていますにっこり







父の日に運動会用にネックファンを買ってみました昇天