今日この日からあなたの人生が変わり出します

あなたの人生を変えることをこれからお話しますので
集中して真剣に読んでください。





ワンランク上の女性と聞いて
どんな女性を想像しますか?

ちょっとお洒落をして
少し敷居が高いレストランで
お食事している感じでしょうか?

言葉遣いが丁寧で
作法が美しい女性でしょうか?

そういう方達も確かにワンランク上なのですが
今までサミットでお話し下さった専門家の方々が
共通して仰っていたのが

・自分を知ること
・自分を活かすこと

でした。

美容師の守屋さんは
自分のくせ毛をどうにか隠したい人がいるけど
それは勿体無い
活かすことができると仰ってましたし

最終日にお話される成田さんは
プロのキャスターであったのに
仕事に一番大切な喉の手術をされて
今までのような声は出なくなった。

それでもどんな声であったとしても
自分の声を好きになることが
大切だと仰っていて

実際、成田さんの声は
手術された事も
言われないとわからないほど
とても魅力的で、
お話を聞いているだけで一瞬でファンになってしまいます。

今日お話される
田中貴子先生のお客さんからは良く

「自分のままでいていいんですね」

とフィードバックを頂くということを仰ってました。

確かに、自分のコンプレックスと思っている所を
隠そうとする人より

ご自身の特徴を活かして
輝いていらっしゃる人の方が
ずっと魅力的ですよね!


そして自分のパーソナルカラーを知る事で
好感度があがり
この人のお話を聞きたい
この人と一緒にビジネスをしたいと

初めてお会いした時から
心を開いてくれるようにまでなるそうです。

ワンランク上の女性になるって

今までの自分ではない人を目指すことではなく

より自分らしく生きること、
もっと自分を好きになることなんだと思いました。

そういうあなただからこそ
周りもあなたのことを好きになるんです。

あなたもワンランク上の女性を目指したくなりましたでしょうか?

さて、その女性を目指すために必要なことは
何でしたか?

そう、

「自分を知ること」
「自分を活かすこと」

でしたね。

それでは、どうしたら自分を知る事、活かすことができるでしょうか?

例えば今日お話してくださる
田中貴子先生に

「骨格診断」をしていただいたり
「パーソナルカラー」を特定していただくことが

当てはまると思います。

ご自身がどういう特徴を持っているのか?
どういう色だとより健康的にみえるか?など
自分では、わからない部分があると思います。

何事に関しても
知らない事については、

それを学ぶこと、
もしくは教えてもらう事が必要です。

あなたは何かを習得したいと思ったら
先生に学びに行くと思います。

英語を学びたいと思えば
英語の先生に学びに行くと思いますし

車を運転したいと思ったら
教習所に行くと思います。


ワンランク上の女性になりたいと思ったら
ワンランク上の先生に学びに行くことが
必然だと思います。

自分の勝手な思い込みで
髪のケアをしていたら
いつまで経ってもパサパサの髪になりかねませんし

自分の好みの形や色、素材で
お洋服を選んでみても
あなたに似合うものである確率は低いでしょう。

それこそ、自分勝手な考えで
皆が車の運転をしたら
危ないように。

何事も習得するまでは
自己流では危ういですので
しっかり先生から学ぶ事は
大切だと日頃から思っております。


私自身に関して言いますと、
美に関してあまりにも無頓着で
知らなすぎると
自覚したからこそ

現在イメージコンサルタントになるための
学びをしています。

10ヶ月で85万円します。

安い金額ではありませんが
でも10ヶ月、
少人数のクラスでこの値段は破格だと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

人は大事だと思う事には
お金も時間も労力もかけます。

どれだけ大切に思っているかが金額に現れるとも言えると思います。
お子さんの教育にお金をかけていらっしゃる方は
子供の時の教育が大事だと思っていらっしゃるからだと思います。


あなたが興味がないものには
お金をかけないはずです。

プラモデルに興味がない方は
興味がある方が費やしている値段や時間を聞いて卒倒するかもしれません。

では、あなたは、あなた自身に
いくらかけてあげられていますか?

お子さんのためには
多くのお金を費やしていると思いますが

あなた自身の為にはいくらかけてますか?
どれぐらいの時間を費やしていますか?

その金額や時間をみて
あなたがあなたを本当に大切にしてあげているか?
考えてみるのもいい機会かもしれません。

これまでワンランク上の女性を目指すためのオンラインサミットでお話してきて下さったスピーカーの皆様は、
皆、口を揃えて、
自分のことを好きになってください。
自分のことを大切にしてあげてください。
ほんの少しの間でもいいから自分のスペースを作って労ってあげてくださいって仰っています。

あなたは、ご自身を好きでいる努力をされていますか?
お金と労力と時間をかけてあげれていますでしょうか?

まずは知ることから始めましょう。
そして、先生方から学ぶこと
そうすると自分自身を活かす事ができるようになると思います。

今晩のサミットは美の専門家、イメージコンサルタントの田中貴子先生です。私がインタビュアーを務めています。

皆様にぜひ見て欲しいです。

24時間限定で無料でみれます。
http://becore.co.jp/onerank-summit/

こちらから登録して頂くと
リンクが届きますので
時間内にご視聴ください。

その日のメルマガ発行された後に登録した方は
エマさん主催のサミットのバックナンバーを辿ると
その日公開されている動画は見ることが出来ます!


パーソナルカラーのモデルご希望の方は
明日LINE@で発表しますので、
まだの方はお友達登録よろしくお願いします。
https://line.me/R/ti/p/%40xxl5711h

友だち追加