今日も京都💕
 
なんと、アメリカで医者してた時に
お母様を診察させていただいた以来
 
繋がって下さっているご家族に
お会いすることができました。
 

京都でも、もしかしたらっ!
医者として関わっていくことが
できるかもしれない話になってきました。

行った先が
5本指靴を売ってる
女医さんプロデュースの
ヴィーガンレストラン♪
 

もうね、先日から
 

「アメリカ時代の原点に戻って!」
 

みたいなメッセージ
バンバンきてます。笑
 

しかも
やり直しじゃなくって
今の私だからできること。

 


 

ほら、
 

「スパイラル」って、
 
上からみると
同じところに戻ってるみたいだけど
  

横からみると
一段上に登っているよね。

 


 
音階も一緒。
 
ドレミファソラシドで
また、ドに戻るんだけど、
 

最初のドじゃないの。
オクターブ上なの。
 
そんな感覚でゾワゾワしてます。

明日、いよいよ面談。

 

大丈夫かな。

 

ワクワクしすぎて眠れない〜〜

 

ワンランク上
オクターブ上の知的で美しい女性になるための

 
無料グループへご招待中

 

素敵な音階の登り方、少しずつお話していってますよ。

https://www.facebook.com/groups/2744233628984606/

 

開運サミットもよろしく💕
https://shimadarie.com/l/c/iAnrOfuu/tWzhdX6K