image

image

image

image

image

image

ワクチンの後、丸1日ふたりとも元気がなくて、特にすみれちゃんは私にぴったりくっついて寝ていて
ご飯もお水も摂らず、トイレにも行かないのでとても心配しました😟
いつも、寝る前に歯みがきおやつをあげるのですが、いつもは走ってきておねだりするのに、
鼻先に持っていっても、ふたりとも食べず…😱

もう、太りぎみでも何でもいい!と思いましたよ~💦
翌日の夜にやっと起きてきて、いつも通りになりました💮

春にノミダニ予防をした方がいいと言われたので、
この事は、先生に相談してみようかな💡

ネットに人に対してもペットに対してもワクチンにはいろんな意見があり、何を信じていいかわからない時代ですね😅
私は、どちらでもなく、ただペットの医療費もう少し安くしてもらえないかなぁと切に思っています🙏🥺

#ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #すず #すみれちゃん #ワクチン