続きです。


呼吸は辛いけど、鍼灸のお陰で体の腰痛、頭痛はすっかり無くなった。


目の痛みや目やにはまだ出続けて居るけど、喉も相変わらず痛かったからこのときはまだアデノウイルスだと思っていた。


ゆっくりしなきゃならないときに限って、車の免許更新や家の食洗機の打ち合わせや工事、エアコンの掃除や学校行事とかさなってくる。学校行事は4人分だ。



人生って面白い。
忙しい忙しいと言っていると、宇宙にオーダーしてしまい忙しい日々をプレゼントしてくれるのだろう。

 
とにかく運転免許の更新だ。
更新所までは車で行かなきゃいけない。



注意力が凄く落ちていたから、気をつけながら行った。1時間の講習を受けてる最中、途中何度か体が辛くなった。
だけど運がいいことに、一番前のはしっこの席だったから、壁によりかかりながら話を聞けた。



無事に終わって、車で帰宅してる途中から、
耳鳴りが始まった。




ピーーーー。


ガガガがガガガ〜〜。



ぴーーーー。。。



ガガーーぴーーーーガガガガガガーーー。





こんな感じ。


耳元でラジオのチューニングが起こってる感じ。
そして途中でピタっと合うのかして、治まる。



そしてふとした時にまた始まる。



不思議だったけど、なんか面白かった。
ラジオってこんな感じよね。
聴きたいチャンネルに合うと音を拾えるよね。




今、私の体はラジオ状態だな。
これからどんなチャンネルに合わせるんだろうね。


第3のステージはもう少しで終わり。
次は第4のステージが始まるだろうな。

どんな事を創造しようか。



こんな事を考えながら家に帰った。