スキージャンプの高梨沙羅って可愛いよね(^o^)

2年か1年前ぐらいから思うんだよね


まじで会ってみたい
今度試合に行きたいな(@゚▽゚@)
久しぶりです


今日はなんと学校にあの日ハムの糸井が来ましたキラキラ


遠目だったので確かかはわかりませんが
プロは間違いなく来ました


とても迫力がありましたチョキ
修学旅行なう

楽しいがはしゃぎすぎだよ

しかし


彼女はシンガポール
おれは日本しょぼん

おやすみ