盛岡2日目 | イチパチを勝つ為に試行錯誤しているまぁちゃんのパチンコblog

盛岡2日目

完璧に二日酔い・・・いや当日酔い。

酒の匂いをプンプンさせいざホールへ

15時位でしたがね

シャワー浴びただけでホールに向かう僕は病気かなぁ?


そうそうホテルから電話で起こされたんですよ。
不在だったもんで「どうしちゃったのcall」
「すいません」と延長してもらいつつ
お世話になりました!と爽やかにバイバイ!


さてホールでいつもの釘チェック?

わからない・・・変化がわからない!!

一枚や二枚程度の変化なんて酔っ払いにはわからない。
(一枚とは0.25㍉でホール専門の器具で釘を叩くのに使う板)


取り敢えず昨日のステージの癖の良い台をキープ
う--ん回ります
昨日と変わらないかそれ以上に回る


勝負台決定!

アグネスの32回32回転の台っす


鼻歌まじりに回すも・・・・あれ?250越え 9千円投資

リーチは来るがスーパーに全く発展無し
泡すら発生率5%程度


嫌な予感

過去に900代のハマリの時に経験したリーチの発生パターン


でもコンスタントの回転率をキープする台を捨てる訳にはいかず300後半でキューンキューン!!

裏4でヒット
やはり泡無し。

これが単発 よく有る事よよく有る事!

しかしここからが凄かった。

単発時短終了後の26回転でサム登場
15Rゲット!
これが連続サム
トータル3連続サム
トータル17連チャン

7箱半を一気に出し半箱投資して撤退。


14000円投資

53000円換金

39000円プラス

こりゃパチンコツアー後50万位いっちゃうんじゃ無い?

などと有頂天になりながらホールを後にし移動っす。

目的地は宮城県仙台だー!

19時前と言う中途半端な時間で4号線を走り出したのであります。


希望に胸を膨らませて・・・・この後の悲惨な展開を想像もせずに・・・