干物が食べたくなってきたなぁ真顔


🇺🇸渡米して来て一年半の間に


干物を食べたのは一回。


ミツワでししゃもを買って食べたのが最後。


普段、魚は🐟


トレジョの冷凍のサーモン、ブランジーノ


とか白身魚の冷凍が売っているので、


それを塩焼きにしたり、


解してご飯に混ぜて


🍙おにぎりして食べたりして


満足しているんだけど、


干物が食べたくなったのよよだれ


一時帰国をした時に


食べればよかったんだけど、


干物を食べるタイミングがなかった。


朝食にと食べようと思っていたんだけど、


毎昼晩、外食をして満腹で夜寝て、


母の仕事に合わせて起きていたので、


早朝でお腹空かず、


食欲がなく、


朝は食べていなかった。


そして一時帰国の後半は胃もたれで


食欲がなくなってしまい、


その胃もたれをしていた3、4日分


食べる回数が減ってしまい


食べたかった干物達を食べれず


不完全燃焼で年末年始の一時帰国が


終わったのうさぎ


今度は胃薬を飲みながら、計画的に


食べたいものを食べよう指差しもぐもぐもぐもぐ




ミツワに行っても夫が倹約家なので、


1番低価格のししゃもしか買えない笑い泣きしょんぼり


今度はゴネて食べたい干物を


買ってもらおうグラサン


ニヤリニヤリキメてるグラサンウシシもぐもぐ