おまたせしました

おまたせしすぎたかもしれません

→普段こんなん言わないのに

ぴちゃのブログネタの為に言わされたのね笑


これについてかかないと☕️


真面目に書きます

私自らが

なかなかの

性的虐待、暴力の

🏠から育って


こんなんおかしい❗️


からの〜!

→軽!

なんとか私と夫はなんぜんまんえんか

まではなんとかなって

私が天上人と当時はおもっていた

ホテルで☕️余裕ででける人

になって

→いまおもうとちっさいな笑

→でも小学生のときいちまんえんで

嬉しかったりするよね笑

→若かったということで笑


とりあえず満足したし還元しよ〜❣️

→気分だけはMAEZAWA💴

と当時の私のような人を

💴をあげてアゲていく活動をして


嗚呼大変…🤪


となっているときに

ぴちゃをたまたま知り


💴もらって、まわりを応援してる〜❣️🧚🏻‍♂️

えらいなあ❣️

→私はお金払ってる、がその人のアガらない言い訳になる気がしたからもらってなかった


とおもいました

→アゲてれば良い

💴もらうもらわないは関係ないのね

てことを学ばさせてもらいました

そして


ぴちゃのまわりがととのってきたということは

これからはちゃうせんたくしがひつよう


と、勝手に考えました


いまはみんなで表現する喜びをおぼえて、

まわす、

この楽しさから、

より、甲斐を求めるなら、

ぜっっったいに他の選択肢が必要になるよ


ぴちゃの良さは

ぶんせき、てくにっく、

いろいろあるんやけど


これだけちゃんとおうえんしてる


それはどうしたってそれなりにはちかれはある


→こどもめっちゃかわいくてもいくじはつかれる


とまったくおなじこと

たとえなんですが


こどもをたいせつにするためには

おかあさんのきぼうをかなえること


→これをしないからきげんをとらせるねん

→そもそもこれをおやがしてへんかったから

→あんたはきげんをうかがうようになってんねん💢

→ぴちゃと関係ない脱線…いきなりすみません

→おかあしゃんはできたらここは徹底して決別してほちい

→じぶんのきぼうかなえるのはこどものきぼうかなえるのとおなじくらいたいせつ❣️


ぴちゃのまわりをたいせつにするには

ぴちゃののぞみをかなえていくこと


めちゃくちゃだいじ

これがめちゃくちゃ効率的


そうじゃないと母体が枯れちゃうからね🍂


そのせいとうな欲

まっとうな欲

ていうの


やすみたい

おしゃれしたい

こいしたい

でかけたい


みたいなヤツ❣️

→これお母さんでも責めることはあかんで❣️

→私はみんなのこの欲を応援してるで📣😇


これ

ぴちゃが周りを良くする応援してたら

より

自分の

したい❣️


✨💴👜🧚🏻‍♂️👗💴✨


がおおきくなるのはふつうなんで

→おおきくならないとおかしい笑


ここの選択肢をプレゼントしたかった🎁


自分が高額の選択肢もとること

それはまわりにもその

せんたくしをあたえることになる

→いきたい、というときにちゃんと案内できるからね

→これがぜったいにぴちゃはわかってる

→勿論えらばないじゆうもあるから安心してね❣️

そしてこれは

これまで周りが懸命に表現をできるように

ぴちゃが応援してきたから

矛盾なくこの次の選択肢がとれる


ので

差し出がましいとはおもいましたが

かみがくきんしました💴😇


大きくみえる💴に

えええ〜😱

てなるかもしれんけど

金額じゃなくて価値なんで〜

→いきなりお金持ち風を吹かせる笑🎐


大丈夫❣️

ぴちゃが大きくなれば💴

ぜったいまわりもおおきくなるから💴

安心してください💴

ぴちゃはおいてかないから、多分笑

→おおきくなりたくなかったらごめん

でも安心してどっちのコースか

選べるようになるとおもうから安心して❣️

→安心2回言った❣️


私がアゲてきた人は

みんな

VUITTON一個買ってからも👜

もっとほし〜

これ飽きた〜😚

て言ってるよ笑


はじめは

VUITTONなんて恐れ多い😱


とか言ってたのに


女の子はこうでなくちゃね笑

だいたいみんなそうだよ😇


みんな強欲

それが最高の才能だよ


みんなそんな謙虚ちゃうから

高額なんて

恐れるに足りないよ笑


VUITTONなんて

圧倒されるもんじゃないよ

楽しむもんだよ👜

さ〇こじゃないんやから笑

勿論好きならば、でね👜


今後もあなたのぴちゃは

いろんなことを駆使して

寄り添ってくれる🧚🏻‍♂️


そのぴちゃの欲が満たされるために

今回少し高額という選択も入れてみただけなんで

ほんま安心してください〜❣️


✨💴👜🧚🏻‍♂️👗💴✨


みらいもかこもちょいとだけ配慮してさ

おかねであそぼう🎐


@Wホテル