カラーとフットハンドのネイルケアに行ってきた〜


@阪急電車🚃


沖縄行くん、

緊急事態宣言でやめて、

ジェルじゃなくてネイルケアにしました〜💅🏻




先ず、私の良い夢みさせてくれた事業が、

他の人と事業承継してしまった😱ヤメテ❗️


でも私が好きだった小学生のときの坂本君なんやろ


→算数のとき、5分でテスト書き終わって、

いつも満点やった男の子💯❗️


決して結ばれませんでしたが笑

知的な理系好きがわかった😍


そして、いま他の会社、

におく、とかさんおく、

とかで買おうかって話しになってて


シンプルに買おう〜🎵😇→神笑


てなって、


おっけ〜🏦


ってなったら、


私か夫、


オーナーなん⁉️


びっくりやねんけど


それをめちゃくちゃやってる人が、

例えばアパの社長なん⁉️


そりゃ資産に開きがでるよね



基本的にシュミレーションしまくる


そんなんわかってるやん❣️


て言いたいタイプやけど



わからん❗️


びびる❗️


ブログの更新も止まる笑


まま進みます🤯