初産だったのですが


さとし

→Dr.笑



「2週間前は十分、


10日前くらいに東京来てれば良いよ」


と言われて


→1週間前でも良さそうでした


流石さとし❣️


それまで地元で検診しててね


ということを言われました



東京マザーズクリニックは


検診費用が高くて


不満足とブログによくありましたが


私は2回しか受けなかったので


満足が高いのかもしれません🏥



それから大阪で


費用の一部を振り込んだのかな❓



ちなみにですが



なんせ出産一時金以外で

→入れてやったかな


120万円くらい

→140万円やったかな



かかりました笑



でもほんとうに


大満足でした❣️



→大満足を形成するもの🍣


これが


値段に関係なく


同じくらい価値があるという


ことにゃんだな〜🐈


③に続きまふ