akb総選挙 | 最近のAKB48は!凄すぎる!

最近のAKB48は!凄すぎる!

俺のAKB に対する
熱い魂の勲章です!

AKB ske nmb のファンの皆さん

ぜひ
俺とAKB の可能性を広げましょう(*^^*)

皆さんこんばんわ☆

デュエル少年です!

今日は!AKB48の総選挙がありました!

俺は今日!朝から!
この選挙を待っていました!


前田敦子が
選挙を辞退し、
誰がセンター
なるか!
ドキドキでしたね♪

やっぱり!大島優子!

1位になりましたね♪

でも一番ビックリしたのは!

2位の渡辺麻友です!
昨年は!5位だったのに!

今回は2位でした!

やっぱり総選挙は!
何があるか

わかりませんね♪

今の政治は!こんなには!
熱くなりませんね!
でも!
AKB48選抜総選挙では!

凄く熱く熱気を感じました!

俺が思うのは!

このAKB48の総選挙をとうして



本当の選挙をしてほしいと思う!

今の政治家は
何をしているんだ!
と思った事

一度はありませんか?

政治家と言うのは

国民の期待を尊重し、それを行動に移さないと行けないと思います!
俺は思います!

AKB48は!
期待を裏切りません!
ske48
NMB48
HKT48も!


体調を崩しても
ファンを愛せる人達!
こんな
アイドルは!全世界探しても!
居ないと思う!

これぐらい!
政治家も、
本気出して

国民のために

自分の身を削ってても!

頑張れや!!!

俺はそう思う!

国民は!税金を払ってるんだよ、

政治家は!
誰のおかげで!生きてるの?

誰のお金をもらってるの?
そこを考えて欲しいです!

話しが長くなりましたか、
頑張ってる人間が!
最後は!
勝つ!!
AKBは!負けない!


頑張れ!AKB