前の記事をアップしたあと
またいろんな自分が出てきた




まず、
『分離時代の自分と
今=統合世界に入った自分』
を分けていることに違和感




ことばでこう綴るたびに
またわたしはふたつに分離していく





そして
今の統合世界視点の自分を
自分の中で理想化してしまって

これまた
『リアルな自分と理想化された自分』が分離







この意識で書いた前の記事
思わず削除しそうになった。。






でも、それもまた、否定なのだ





カッコ悪い自分の抹殺









こーやって、



あーでもないこーでもない って、
自分にしか答えのでない押し問答をして
悩んでもがいて

おそらくその
意味のわからなさや
めんどくささや
うざさも含めて笑い泣き

その先にある発見や
ブレイクスルーを

ただありのまま実況中継するのが
わたしのある種の才能であって
ある種の愛の循環なのでは

と思った





そんなバカ正直に
カッコ悪いところまでかける人
なかなかおらんでしょグラサングラサンハート