私の大切なホームは、

こんな事が

たくさん重なって

失くなった。



だんだん

信じられなくなって

だんだん

寂しい方へ

向かっていく。



自分がそうだから

解る事もある。


似てるからこそ

反対側に行く時もある。



幸せに向かって歩く。


簡単な事のようで

いつも難しい。



赤と青。

混ぜて紫。


優しくして、

ピンクと水色。



懐かしいね。。。



ピアノの鍵盤の重さを

この指が忘れても

覚えている事も

ちゃんとある。



あなたの周りが

平和で

幸せでありますように。


人と闘わなくていい。


いつも自分と闘ってね。



あなたを本気で

手に入れようと

頑張ってる人に出会った。



それぞれの人生だから

私は応援してる。



よく魂の話もしたね。


いつも作品には

あなたの魂を感じられる。


そうじゃなきゃ

だめだって、

冬の桜の話をしながら。。。


あの時は

ごめんね。。。



ちゃんと、

結婚できたけど、

もう独りになってしまった。



私にはやっぱり

出来ない事、

合わない事だね。。。



久々に体の調子が悪い。



一応、

残しておくね。



私の話、

本当の気持ちを

一番聞いてくれた人。


ずっと応援してる。



今日は久々に

晴れてくれた。。。


似たような事が起きたら、

乗り越えなきゃいけない。


出来るかな。。。


というか、

最近、

神様も会いに来てくれない。。。


私が気付いていないだけだと、

いいな。。。



こんな時は、

姫様の声も聞こえない。

私を壊すのは、

簡単。。。