体調不良で

ずっと寝ていましたが

やっと元気になりましたおねがい


見てはいけないものを

見てしまったり

私の気持ちもわからなくなってしまっていて

少し疲れていたのかもしれませんニコニコ


今日は久々に

お世話になった方にお会いし

ゆっくり話もできて

楽しかったですおねがい



命様の『Cry Out -victims-』

とってもかっこよくて

続きが聴きたいって思ったし、

泣いてしまいました😢



ジグザグ、優しすぎるし

かわいいし

大好きです😢


昨日寝る前に見ていたら

涙出てきて😢

ひとりじゃないなって

感じましたおねがい


いつも元気にしてくれて

ありがとうラブラブ