今日は

娘が6時間授業だったため


下校までに帰って来れるのでは、

と思い、

少し遠出をして

ずっと行きたかった神社に行ってきましたおねがい





座敷童子もいるみたいですおねがい

何人か 参拝者はいましたが、

私の近くには誰もいないはずなのに

バタバタ走る 足音が聞こえましたルンルン


何人走ってたのかな🙄


かごめかごめ

ですねおねがい


鳥居をくぐってからは

ずっと鳥肌が立っており

ざわざわしていました。


今回 こちらの神社に来た理由は、

お社の作りを見るためですニコニコ









この神社に行ったことで
1つだけ 自分に許可を出すこともできたので
心もスッキリしましたおねがい

自分がやるべきことも
答えをもらえた気がしますピンクハート










今日は龍矢くんのお誕生日ですおねがい
おめでとうございますラブラブ

いつもありがとうおねがい
配信楽しみにしていますキラキラ