皆さん、はじめまして飛び出すハート

 

ご縁あって、

この世で最高峰の神様と繋がられている

師と出逢うことができ今では神様に付い

て頂きお護りくださり、お役目をさせて

いただいている、

こころヒーリング★カンセラーのえいこ。です。

 

常に中庸でありながら、穏やかに・・・

本気で今世を楽しんで過ごしています音譜

これから末長くよろしくお願い致します。

 

 

 

人生とは使命を達成することです!

今のあなたに必要な「神様」からの

メッセージをお届けし、

悩みや迷いを解決するヒントをお伝えする

こころヒーリング★カウンセラーのえいこ。ですニコニコ

 

 

 

あなたは、

『運命の人』

出会ったことがありますか?

 

運命の人と聞くと男女と思われがち

ですが、実は違います。

男性同士、女性同士でもあります。

 

運命の人とは、あの世にいる時に

自分がここまで成長したら出会いましょう。

と約束をした相手です。

 

そして、運命の人とはお互いがお互いを

助けあう(成長し合える相手)相手でも

あります。

 

皆さんは今世で出会っていますか??

 

ちなみに私も、何人かに出会っています。

出会うと、瞬間的に不思議と安心感や

何故だか気になるそのような感覚でした。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

運命の人との出会いは、

多くの人が憧れるものです。

 

 

しかし、

運命の人との出会いは、

単なる偶然ではなく

宇宙の摂理によって導かれるもの

と言われています。

 

 

皆さんは、運命の人との出会いに

ついて、深く考えたことはありますか?

 

 

運命の人との出会いは単なる恋愛

のパートナーとの出会いとは異なり

魂のつながりがあると言われています。

 

 

では、運命の人とは具体的に

どのような存在なのでしょうか?

 

 

それは、あなたの人生において、

深い絆を感じる相手です。

 

 

運命の人との出会いは、

一目惚れや強い引かれる感覚として

現れることがあります。 

 

 

運命の人との出会いは、宇宙の摂理

によって導かれるものと言いましたが

それは私たちが自分自身を成長させる

ために必要な出会いでもあります。

 

 

運命の人との出会いは、私たちにとって

の成長の機会であり、学びの場でもある

のです。 

 

 

では、運命の人との出会いを求めるため

にはどうすれば良いのでしょうか?

 

 

 

まずは、

自分自身を知ることから始めましょう。

 

 

自分が何を求めているのか、

どのような人と一緒にいたいのかを明確

にすることが重要です。

 

 

次に、自分自身を成長させるための努力

をすることも大切です。

 

 

運命の人との出会いは、

私たちが自分自身を成長させるために

導かれるものです。

 

 

 

自己啓発や趣味を通じて、自分自身を

豊かにすることで運命の人との出会い

のチャンスを高めることができます。

 

 

そして、運命の人との出会いを待つの

ではなく自分から行動を起こすことも

重要です。

 

 

運命の人との出会いは、偶然ではなく

自分自身の行動によって引き寄せる事

ができます。

 

 

新しい出会いの機会を探し、自分から

積極的に関わっていくことで運命の人

との出会いの可能性を広げることが

できます。 

 

 

運命の人との出会いは、私たちの人生に

おいて大きな意味を持つものです。

 

 

運命の人との出会いは、私たちにとって

の成長や学びの機会であり、深い絆を

感じる相手とのつながりです。 

 

 

あなたも、

運命の人との出会いを求めて、

自分自身を成長させる努力をしてみませんか?

 

 

運命の人との出会いは、あなたの人生に

おいて素晴らしい変化をもたらすことでしょう。

信じて、行動してみてください。

 

 

 

そして、自分が生まれる前に設定してきた

以上に成長すると、その自分に見合った人

『運命の人』に出会えます。

 

 

自分の魂を成長させることに興味が湧いて

きますよね。

私はそのようにして、今も「師」の元で魂

を磨き、学ばせていただいていますニコニコ

 

 

 

次回は・・・