映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部


私は一人で映画に行くことが多いです!

理由として、まず集中できる点!観終わった後カフェでゆっくりと珈琲を飲み、余韻に浸るのが好きだからです!

友達と行くのもいいけど、種類にもよるかな!


でも、自宅で部屋を暗くして、夜お酒を飲みながら観るのも好き!

結局両方いい所、楽しめる所、いい所がいっぱいある!その場その場で楽しめる事に有り難みをもって人生楽しんでいきます!笑


最近観に行ったのはコナン!やっぱり面白いし今年は豪華なキャラだった!謎が少しずつ解明されて行くがいいね!後数年で終わっちゃうのかな??

楽しみを大事にしていこうと思います!


自宅では昔の仮面ライダーとか戦隊とか久しぶりに観ると懐かしさと面白さがあってよかったなぁ!


ホラー系はデスノート観ました!

あれも怖さもあり、面白さもあって、人間味があるのが観ててよかった!