クッキーラブ

 

 

{7D9DE245-CC37-442F-8A3F-8C9C6D3DC15F}

 

 

 

 

 

だもの(笑)爆  笑

 

 

 

完全粉に菜種油 塩と伏流水 黒糖

 

 

 

ちなみに ぷつぷつ してる茶色いのは チョコチップ風ですが(風!? 笑)

黒糖が固まったのを 混ぜきれなかっただけ爆  笑


ある意味 当たりにひひ

 

 

ブログに載っているイメージ(☆とか♡をかたどった キレイなクッキーのイメージにひひにひひ

とは かけ離れている

噛み応えばっちりなクッキーですが

 

息子は嬉しそうに(!?)

食べてくれました♡ 。。。微妙な様子を お樂しみください♡笑

 

{07CE4366-37B5-4902-9DFD-6F031A1589B3}
 

なんじゃこれ?

 
{844E2E8F-D98F-4A04-A3E0-5BF317D0EFE4}
 
ん? たべれるの?
 
{D5FD8489-4272-4687-9FBA-862683E0C859}
 
かたいな!
 
{4D64D103-A538-4CA6-896C-00ADA5CCC8A7}
 
ん?
おいしいかも
 
{255FE5E0-ADE9-4B8B-99DC-2B6BB473A8F1}
 
うんうん!
いける
 
 
 
{DF207F8E-BC68-443F-898B-C06A80880C75}
 
はむーーーーっ爆笑
 
 
 
 

 

ウチのおやつは 干し芋がメインだったので

洒落たもの(なのか アレ はたして爆  笑)や

黒糖 や はちみつ で 甘さも 取り入れていこうと想います―おねがい

 

 

また そんな感じの超絶簡単レシピを(笑) 

こんな母にくださいー♡