って お笑いのシリーズ?(すみません よぅ分かってない 笑)

が好きらしい(こっちまで微妙 笑い泣き) 主人ですが

 

 

 

今回はワタシが使わせて頂こうと想いますにひひ

 

 

 

明日9月12日は

 

 

ワタクシ

 

41回目の お誕生日 アップアップ

 

と 愛息子 8か月ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 記念日ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

 

 

なのです音譜

 

 

 

うちの 主人 兼 おとうさん 

 

 

 

おらんのポーン

 

 

 

まぁ、それくらいは えぇとして爆  笑

 

 

 

今日ね

 

 

 

「弥生ちゃんドキドキ お誕生日やからにひひにひひにひひ

 

 

 

 

 

 

ココ壱のカレ―おごったろ 

 

 

 

 

 

 

 

ってポーン

 

 

 

 

 

腰くだけたわ爆  笑

 

 

 

 

あ! ココ壱番屋さんの創業者 宗次さん お逢いさせて頂いたことが

あるのですが

ホンモノの経営者(もぅ これまた粋に退かれましたが)さんでした

今までお逢いした中で一番かもドキドキすんごく素敵な方で ワタシ尊敬していますドキドキ

 

 

 

↑四日市市の倫理法人会に来て頂いた日 お誕生日でしたー(^^♪

 

 

 

 

こんな素敵な方が創立されたお店ですが ドキドキ

 

 

 

 

そこは こうなるやん!

 

 

 

 

 

「41歳!!! お誕生日!!!!カレー!?」

 

 

 

 

そしたらね あわてて

 

 

 

 

「いや 違うねん 8個あるうちの ひとつやで!!!」

 

 

 

 

って それまた!!!!!どうよ爆  笑

 

 

 

この

 

 

 

うそっぽさーーーーーーーー爆  笑

 

 

 

 

 

 

あぁ おもろかった爆  笑

 

 

 

やっぱ おとうさん サイコ―やなぁー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

と、いうことで あと7つ

 

 

 

 

何にしようかな~って ネタで 

 

 

 

 

 

しばらく樂しませてもらおうと想いまっす爆  笑

 

 

 

ドキドキ

 

 

今日も ありがたい~せい

 

 

 

 

 

 

 

こんに ちいちゃかってんなー!

この服も頂きものでしたが もぅ パンパンになって もらってもらったんやー♡

 

ほんま 有難いドキドキ

 

はぁ かわいい ちゅーしに行こう爆  笑 うん そうしよう!!!!!