今、出来ることをする!

 

と、主人が懸命に掃除しているのをみて

 

「やっぱり この人 おもろい!」

 

と、思いました笑い泣き

 

主人が急におしごとで京都に行くことになり

子守さん急募!

 

ワタシは、ひたすら預かってくれそうな人を探し

主人は、ひたすら掃除をする

 

 

爆  笑

 

確かに、今出来る事を やるしかないのだ

起きたことに後悔やグチを言う前に音譜

 

結局、義理のお姉ちゃんがお家に来てくれるという時間に

お客さんが快く変更してくれるというミラクルアップ

 

 

ベストな状況なのではないかと感じましたドキドキ

 

 

ありがたい~せい!(^^)!

 

 

急にでも、空いていたら

ベビーシッターするよ!って方 みえたら お声かけください―

頼みの綱が何人かいてもらえると心強いアップ

 

 

こんな可愛い子と過ごせます爆  笑 

 

相変わらず親ばかで失礼してます―にひひ