突然ですが(≧∇≦)
カンペキって漢字書けますか?


完璧 の ぺき は 壁 かべ
じゃないんですね!
下のん 玉なのー!


完璧っていう字を
完璧に書けない人って
けっこう多いらしく(≧∇≦)
完璧じゃなくて ええねーん♡って
誠ちゃん←文字職人の杉浦誠司さん
が教えてくれたのー♡


完璧主義だと
人も自分も許せへんくて
生き難いやろしなぁ〜


って思ってるけど


あかちゃんは完璧♡
一緒に居ればいるほど
そう感じる


そう家族にとって完璧なのね♡
本人、何にも意識してないでしょうが(≧∇≦)意識してないゆえの
純粋なエネルギーの かたまり♡



生まれてきかたや
出てきて直ぐ、乳飲めちゃうとことか
どないやーねーん!って思うやん 笑
ワタシ達の成長になる事しかしやへんし♡
なんせ、可愛すぎるやないかーい(≧∇≦)


と、


他にも色々あるけど爆笑
ワタシの
乳詰まり(なんだか色氣と夢がなくて 笑 すみません(T ^ T)
の時はね、乳首引っ張りながら
飲んでくれたり
うーんうーん言いながら
飲んでくれたりするんだけど
アレは
おかあさんの詰まりを
一生懸命 治してくれようと
してるんだってー!



あかちゃんは完璧!
って優しく口ぐせのように(≧∇≦)
言うスーパー助産師あゆちゃん←開業助産師水本あゆみちゃん
教えてくれたの♡


それ聴いたら
泣けちゃうでしょーーーーえーん
乳首ひっぱっても
有り難う〜♡ってなるでしょ♡



今日なんて
ちょい乳はるなぁ〜と思って
軽くマッサージしてたら
息子 ほぅてきて
乳首つまんで、パクッとくわえたのー爆笑


感動したなぁ♡


。。。。。おっぱい星人なのも
あるけど(≧∇≦)

それも完璧なんだと感じるのです♡



息子は天からの預かりもの♡
ワタシは、ご先祖様方からの
預かりものだと思ってます♡

なのでワタシも徳を積んで
息子や孫に 徳送り出来るよぅに♡
この子達が、自分に合った人生を
歩めるよぅに
精進いたしますおねがい



息子には
社会に出て生きてゆけるチカラ
を付けるのがワタシ達のお務めだと
思うのです♡
社会に出たくなければ
まぁ、彼の人生やし
ええんやけど (≧∇≦)

人は自分一人で
成長出来る限界って あると思うの
やっぱり人と関わって成長する率が 笑
高いと、ワタシは感じるので
とりあえずてへぺろ社会(学校も社会デス♡)に触れてから
後は自分で決まればいいもんね♡


大事に大事に♡男子は自由に♡
ビシバシと(≧∇≦)
育てさせてもらおうと
思うのです♡


親ばか オッケー
ばか親にならぬよぅてへぺろ
がんばるのだー♪

片鱗みえてきたら
教えてねー!ほら愛しすぎて
盲目に氣がつかないかしれないものー爆笑



今日もありがたい〜せい♡

{31B24AFE-0F08-428C-AEFE-0D758A150FED}

何しても受け入れてくれるーーーー(≧∇≦)完璧さ♡