キラキラ音譜音譜リンリン音譜

 

キラキラ輝く倫理女子 輝倫(きらりん)女子達の

三重県倫理法人会 女性委員会主催のイベントでした♡

 

 

 

女性が輝くと ぎゅうぃーん!と 世界平和に繋がるよなぁ

と、改めて実感♡

息子ちゃんも えぇ波動をあびて 樂しそう~

 

 

 

 

みなさんに 息子を抱っこしてもらったり

抱きかかえながら進行させて頂きました♡

 

 

 

 

赤ちゃんがいても、こんな素敵なイベントに携わらせてもらって

嬉しいなードキドキ 
こどもちゃん みんなに育ててもらって

お母さんも樂しませてもらって

こんな雰囲氣の世界が出来れば みんなもっと幸せだドキドキ

 

 

 

 

二胡も 日本風ベリーダンスも やりたいよーーー 習いたい事まるけーにひひ
やりたいこと みーんな出来るようにひひ
いろいろ精進しますー爆  笑

 

 

 

今日も ありがたい~せいドキドキ