はいたい音譜 今日もアツぅございますなぁ♡

四季があるおかげさまで、日本人には情緒や趣がある

幸せなことなのですなぁドキドキ

 

 

やはり すべてが素晴らしいのでございますのぅアップアップ

。。。むっちゃアツいときは忘れちゃうケドにひひ

それも好しアップアップ

それさえも毎回笑って受け入れられたら

もぅ人間じゃない氣がするもの(笑)

 

 

人は痛みを経験して優しくなれるにひひ

 

 

この前、人様のお話を聴いていて

不動産を持っている方 って ワードに ワタシの脳は

きらびやかの、ちょっとセンスのバランスがワタシにとっては悪いてへぺろ

おばさまを妄想しまして

そしたら、その方から

「いかにも不動産持ってます!みたいなギラギラした おばさまで…」

と出てきて、やっぱりなぁって思ったの爆  笑

ワタシタチがつくりだしてるんだもの

そういう人がカタチになって出てくるんだよなぁ ってにひひ

 

 

見えているものが すべて 同じとは限らない

 

 

ワタシが認識している〇〇さんも 他の人には、どうみえているか

だって分からないのだ

基準はすべて自分なのだから

 

 

よぅ氣づく人 が 目につく人は 自分も よぅ氣づく人

えらっそうやな って 思う事は 自分もその要素があるって事

愛のある人たちに巡り合えているのなら

自分も愛の人なのです

そんな方は、ただただ 自分を愛してくださいませ♡

 

 

 

インケラチ

 

 

ワタシはアナタ

貴方は私

 

 

すべてが繋がっている

 

 

 

って、昔から よぅ聴くもんなぁ爆  笑

 

 

 

自分が変われば相手も変わる

っていうのは

視点を変えてみましょーぞいアップアップって方が

しっくりくる事もあるのかも

 

 

 

そして

それが出来ない時は

 

 

人間だものドキドキドキドキ(笑) と 相田のみつをおじさまが包み込んでくれます爆  笑

 

やろうとして出来ないのは、続ければいつか出来る!

人間だものドキドキドキドキで、励ましつづけますが(自分も 笑)

 

やりもしない 人間だものドキドキドキドキは華麗にスルーするー!(^^)!

 

そんな感じに 巻き込まれている暇はワタシには もぅ ないのですてへぺろ

 

 

大事な人が沢山いるので

その方達の幸せのお手伝いがさせてもらいたいものーにひひ

 

 

 

人は幸せを感じれば感じるほど幸せになれる♡

自分が恵まれてないと思う人はそうなる

 

 

 

イメージは実現化する

 

 

 

愛息子が可愛い可愛いドキドキと思っているから

彼は今日も可愛い顔をするのだろう恋の矢恋の矢恋の矢

 

ぺろっ って なんじゃそりゃーーーーーぶちゅー

 

 

 

。。。みなさんにどうみえているかは。。。わからないけれど爆  笑

 

 

 

今日も素敵な1日を(^^♪