はいたいニコニコ

 

愛息子が可愛すぎて、家事が滞ってしまうわぁ笑い泣き と、
言い訳上手な弥生です(≧∇≦)

 

髪さくらも、営業させてもらっていますが
おしごとに行く前に、息子にちょっかいを出すので
準備の時間が長くかかります(≧∇≦)

 

息子も 髪さくらの お客様も、しごとも大好きなワタシは
こうやって、5ヶ月の息子がいても
おしごと出来る環境が、本当に有り難くて
毎日が幸せですのーんアップ

来てくださるお客様、応援してくれる家族

本当に有り難うございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

思い返せば、美容師なった当時からの夢でした恋の矢

 

 

隠れ家的な ひとりで出来る美容室デレデレ

 

今は、美容室に来難い人にも来てもらいたい
大事なお客さま方に、くろいでもらって
髪も心もスッキリしてもらいたい

と、いう想いでおりますドキドキ

 

 

髪にはいろんなモノが宿るのでにひひ

シャンプーから、カット、セットをワタシがさせてもらうことで

厄落とし的な事をさせて貰う為にも

空間作りも大事にしていますドキドキ 

 

いつも、いろいろ整えてにひひお待ちしてますよーデレデレデレデレ

 

 

お客様の 大人氣の占い師さんにも

 

 

「えぇ波動が出とるねぇ~」と、お墨付きにひひ

 

 

いまでは、色々と大事にしている事がありますが

正直、最初は、人と一緒に働くより
好き勝手したかったという想いが強かったデスにひひ


ただ、自分のお城が欲しかった音譜

 

そう、ずっと思って美容師のしごとに
励んでいました


そして、美容師になって7年目に
今の髪さくらの物件を紹介してもらいました
探していたわけでもなく
以前、働かせてもらっていたお店の
お客様からの紹介でした

ワタシを育ててくれた美容院も
大好きでしたがドキドキ


ワタシが望んでいた
隠れ家的な、ひとりで出来る美容室でしたので
きたっ!と(笑)運命を感じ
その、お店をさせて頂くことになったのですラブラブ

 

 

 

つづくーーーー(*^^)v

 

 

 

 

今日も息子に「愛してる」と しつこく 抱きしめたら

顔が フツ―で、なんとなく 切ないのでありました。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

親の心子知らず。。。って こんな時期から感じるモノなのねチーン

 

 

でも かわいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

 

息子は毎日「愛してる」のシャワーを浴びせられすぎて

慣れてしまったようです爆  笑

 

 

いいのいいの爆  笑 愛に限りはないのだから

。。。嫌がられてもにひひにひひにひひ 。。。。 見返りを求めなければ不幸じゃないわ笑い泣き 笑

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をー!(^^)!