占いの魅力を仕事に!
あなたの趣味をプロフェッショナルへ
趣味の占い師を本職へ導く方法を発信していきます。 

\占いであなたに幸せを/

◎鑑定実績3万人✨
◎毎日更新🌈愛と癒しをお届け💝
◎月400人鑑定し年商8桁の現役占い師 
◎⁡占い師起業スクール主宰
◎「HSPは第六感」初の提唱者
⁡◎5月、6月、12月号雑誌anan掲載📕✨⁡

あらゆる夢が現実化することを知っている
スピリチュアル占い師 神咲愛です。




占いの世界では

皆様が思っている以上に

時給の魅力は素晴らしいのです。


1ヶ月のお給料は

1年間のパートのお仕事の年収を超えるほどなんです!


タロットカードからの

この不思議な力を使いこなすことで

想像を超える

収入を得ることが可能です。




それが、私がこの技を

皆様にスクールで伝授し

生徒さんたちを

磨き上げる理由です。


多くの熱心な方々は、

タロット、オラクル、命術などの

占術を深く探求しますよね。


自分には足りないものがあるから

選ばれないのかな?という具合に

たくさんの

資格を手に入れてます。

まさに資格コレクター。





しかし、それにも関わらず

期待するほどの収入を

得られていない、、、

と感じている方がいるのは

なぜでしょうか?



その答えを見つけ

真の豊かさへと導くのが

私の役割です^ - ^!!


そこで、皆様にお伝えしたいのが

パートの仕事を遥かに超える

年収を実現する占いの世界。



何が必要か?

という貴重な秘訣を2選ご紹介いたしますね✨



この知識を得ることで

あなたも占いの力を通じて

想像もしなかった収益を

得ることができるようになりますよ!


実は。


 『悩み多きお客様といかにして出会うか』


この一点に尽きます。





私もこれを意識してから

なんと、思いのほかスムーズに

そして大きく稼ぐことが

できるようになりました。

これは

占い師として成功するための鍵なのです。



そして、【伝える技術】


伝え方は、占い師としての

真価を問われる瞬間です。



ここをないがしろにしてしまうと、

せっかく出会えたお客様の悩みに

寄り添えずお客様が

離れてしまう原因になります。





この伝えるスキルを磨くことで

皆様は依頼者様の心に深く響き

その人生にポジティブな

影響を与えることができます^ - ^


そうなれれば

本当に嬉しいですよね!✨


そして、

占い師としての年収は

本気で取り組めば

サラリーマンや会社員の

仕事を遙かに超えるもの。


そのため、副業ではなく

あなたの本業として

成り立つ力を身につけることができます。


昨日は、私は占いだけの収益は

23000円(3時間ログイン)でした^ - ^


これは皆様にも起こりえますし、

在宅でできるので

想像以上に

魅力的な収入源と言えるでしょう!!





私の多くの生徒さんたちは

この道を本業として歩んでおり

月収100万円を達成している方もいます。



そう、本気で取り組めば

これは夢ではないのです。


しかしながら

残念ながらその境地に

至らない方もいるのもまた事実。


もし、あなたがその一人であれば

まずは自らの言葉が

お客様にしっかりと伝わっているか

【伝える技術】【悩んでいる方と出会う】

この点を見つめ直してみましょう。


そして、伝わっていないと感じるなら

伝える技術を学ぶこと。

集客を学ぶこと。


この2点です。


自己の内省から

始めなければ

改善策も見えてこないのです。


問題の原因を探ること

これが成功への最短距離です!


そのためにも

今の自分を客観的に振り返り

改善点を見つけ出すことが大切です。


その一歩が、あなたを

大きく成長させるでしょう!


皆様いつも本当にありがとうございます✨



次回もお楽しみに♡


気持ちを込めて、またブログの更新を致します。


 




💎ご質問・お問合せは・・




💎占いスクール講座のご案内


https://kamisakiai.hp.peraichi.com/earthmuseum


💎✨神咲愛のInstagram✨


 https://instagram.com/earth_museum2020?igshid=aGVyNXcwdTFicXc3