十国峠の天空のドッグランで

遊んだあと

人間のランチのために

城ヶ崎の近くにある「愛犬の駅」に

向かいましたニコニコ


しか~しオエー

ランチする席についても

マリンが落ち着かなくて💦

これじゃあ食べられない、ってなって


あたちのせい?


(そーだよー)

ランチはあきらめ💧

宿泊する宿に向かいましたネガティブ

注文する前で良かった😰


なのでお昼はコンビニ車中ご飯💦

一生こんな感じになりそうな

嫌な予感がします😓


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ついたでちゅよ

エンゼルフォレスト伊豆高原さんに

到着しましたー爆笑


マリンは口数が多いし

初めての場所が苦手なので

気を使わずにゆっくり過ごせる

一棟貸しのコテージを選択しましたニコニコ


リビングとキッチン


寝室2部屋


露天風呂♨️  おんせんでちゅ

室内にもお風呂があって温泉♨️ 

お肌スベスベツルツルになったような

気がします✌️


お庭はドッグランになってます





夕飯はテラスでバーベキューを

しましたウシシ





今日のメニューは‥

まずビール🍻🍺


ウインナー  

地元で買った金目鯛の干物



写真はないけど(食べるのに夢中で😅)

牛肉🥩

地元で買った いか干し🦑

地元で買った とろ鯵  


あたちはいつものごはんでちたようさぎ



締めは焼きそばウシシ



今回初めてエンゼルフォレスト伊豆高原さん

に泊まりましたニコニコ

お部屋もお風呂もお庭もとっても清潔

昨年出来た建物らしいので綺麗で

気持ちよく過ごせました爆笑


そして

朝夕とっても涼しくて

蚊がいない!

(我が家の周りは蚊だらけ😥)


そして蝉は

ひぐらしが鳴いていて

夏の終わりを感じました♪


マリンも

夕方のお散歩も朝のお散歩も

クールウエア無しで過ごせましたよ



夜は冷房を消して布団をかけて

眠る事ができましたよ


二日目は「伊豆の瞳」と言われる

一碧湖に行きましたが😥

もうすでに暑くて💦マリンは無理だから

湖をちらっと見て帰ることにしました


※一碧湖  写真お借りしました


帰り道は

熱海ビーチラインを通って

今度海を見るのはいつになるかなおねがいなんて

思いながら帰路につきました



初島


マリンはぐったり


私の手首を枕にして眠っていましたラブ



可愛い〜けど、手が辛かった😓



もちろん

2日目の朝ごはんは

城ヶ崎のコンビニ車中ごはん汗うさぎ

お昼ごはんは

湯河原マクドナルド車中ごはん泣くうさぎ


でもー、いろいろマリン関係で

大変な事はありましたが

終わってみれば楽しい旅行でしたニコニコ



懲りないマリン一家は

次は信濃路へ向かいますニコニコ


こりないでちゅね

ごはんはまたコンビニでちゅよ




長々と読んで頂きありがとうございました笑い泣き