今朝、雨の中

待望の鬼百合『素心』が咲きましたー♪

2年前 ブロ友さんから頂いたムカゴを

  (2年前の7月15日に)植えてから

  この日を楽しみにお世話をしてきましたニコニコ


なんとも言えないオレンジ!

  色は華やかだけど鬼百合特有の斑点が

     無いのでスッキリしていて

   すぅーっとした姿の素敵な花です!

    咲いてくれてありがとう、ですおねがい


   そして三日前、こちらも雨の中☂️

   今年初の月下美人が咲きましたニコニコ



   庭中に甘〜い香りが漂わせて

  暗闇に浮かび上がる真っ白な花

  色は清楚だけど姿は意外とケバケバしくて

  華やかな花ですニコニコ


   『素心』と『月下美人』

  正反対、真逆な感じで面白いし

  嬉しいです😃


 こちらも小雨の降る中昨日のお散歩 

   お友達とニコニコ  何見てる👀?


   いつもの公園には今

  こんなに可愛いカルガモ親子がいます



   先週、レイパパとのお散歩中

鳥好きのマリン😥 子ガモに近寄りすぎて

このお母さんガモに威嚇されたらしいです💦

気をつけなさーいムキー





土曜日はサクラソウ公園で遊びましたニコニコ



    出会いもありニコニコ




たくさん遊んだマリンですニコニコ




読んで頂きありがとうございます



昨日は虹も🌈  自宅の窓から