昨日の夕散歩

近くの公園に行くと


 

ヤマモモの実がたくさん落ちていて

地面が赤ピンク色でした



もっと実が大きければなぁ〜、

種が大きくて実がほとんどないし

犬のおシッコだらけで無理だわ、と 

誰にも頼まれてもいないのに

ジャムを作る事を勝手に妄想してしまう

飼い主です笑い泣き



この公園を一回りして

サクラソウ公園へ遊びに行きました



この公園は蚊が恐ろしいほどいるので

藪の中はNG❌

ちょっと前にマムシに噛まれたお友達犬も

いたので草むらもNG❌


広場のど真ん中で遊びましたよニコニコ

昨日は珍しくたくさん走りました

(マリンにしてはですがガーン







今日のマリン地方は一日中雨でした☂️


予定していたお楽しみも

雨天により延期になりましたニコニコ

この雨では本当に出かけなくて良かったニコ

残念でしたが

楽しみが先に伸びて

その日までまた頑張れそうです♪


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


レイは19日に

お空の上で11歳になりました



ソフィアと仲良くね



もう少し待っていてねおねがい



読んで頂きありがとうございます^ ^