今日は昨年末から始めた

『筋膜リリース、ストレッチ』教室の日

でしたニコニコ



1時間のレッスンですが

体を動かすのって本当に素晴らしい❗️

体が楽になって若返った感じがするー❗️

(悪魔でも 感じですグラサン

30分でもいいから毎日やろう!と

レッスンのたびに決心をしても

意志が弱くて、家だとダラダラと時間が過ぎて



結局若返らず

老いていく一方のマリン飼い主です泣くうさぎ


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


日曜日に実家に行き

元気な母に会ってきましたが💦

一昨日入院しました



『最近動悸がする』と弟に言っていたらしく

月曜日、物忘れ外来の日だったので

ついでに診察してもらった結果

心不全でした 肺に水も溜まっていて

入院になりました



その病院🚑

面会は週に一度だけ30分以内ショボーン

心不全も怖いですが

ますます認知症がひどくなるんじゃないかと

めちゃくちゃ心配です


電話をすると

『同じ部屋の人がボケてるから嫌なのよ

こっちまでボケちゃう』と言う始末😭

お母さんもだよ、って言いたかったけど

堪えましたえーん



肺の水を抜く手当てをしてもらって

2週間で退院する予定

そのあとの家での生活が大変だな、と

思いますぼけー

入院生活で歩けなくなりませんようにぼけー





マリンは今日 1才10ヶ月になりましたニコニコ

口数が多くて💧お転婆笑い泣き

立派なセキュリティ犬になりましたzzz

それでも我が家にとっては

可愛い可愛いマリンです




リードとハーネスがボロボロ😅

2才のお誕生日を待たずに

新しいのを買ってあげよう💦


明日は中耳炎の孫の世話だー立ち上がる



読んで頂いてありがとうございます



6月11日 マクワウリを定植しました爆笑