先週、絵画展に飾るお花の

ご注文をいただきましてニコニコ


よかったでちゅね


火曜日にお届けしましたニコニコ


おつかれさまでちゅ


見てくださーいニコニコ


一つ目🌸 使ったお花💐

リューカデンドロン、芍薬、トルコキキョウ、

スプレーカーネーション、ビバーナム、

ユーカリ



二つ目 使ったお花💐

「ひよこ」という名前の黄色い薔薇(可愛い❤️)

トルコキキョウ、紫陽花、エリンジウム、

アトランティア、ユーカリ、スパティフィラム


お世辞かもしれませんが💦

とっても喜んでいただけました♪

自分の作ったもので

喜んでいたけると

本当に嬉しいです😆


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


そしてー、昨日は

車をお迎えにレイパパと世田谷まで

お出かけ。

私は行かなくても良かったのですが

新しい車で、レイパパが心配なのと💧

ディーラーの建物が

建築家安藤忠雄さんの設計と知っていたので

どうしても見たくて爆笑着いて行きました真顔


建物内、隠し撮り📸








オシャレで素敵な建物でした爆笑


帰り道は・・

年寄り二人珍道中汗うさぎ

ガソリンを入れるのもひと騒動泣くうさぎ

なんとか無事に『だ埼玉』まで

辿り着きましたウシシ


おつかれでちゅ


新しい車でマリンといろんな所に

行けたらいいね


でちゅねー




読んで頂いてありがとうございます^ ^



オニユリ素心のムカゴから

根がでてきました