5月21日に鉢に植え替えた千日紅


こんなに大きくなったので


6月1日

庭に定植しました



今日は

5月12日に種を蒔いた千日紅を庭に定植ニコニコ



4月に種を蒔いた千日紅は

ずいぶん大きくなりましたニコニコ


赤い千日紅・ストロベリーフィールドを

諦めきれず

再度種を購入 5月27日に   

種を蒔きました



しかし、これも失敗

発芽すらしませんでしたえーん


6月10日

3回目の種蒔き口笛

諦めの悪いおばさん💧


やっと❣️


芽が出てきましたーおねがい

今日撮影


ダンゴムシやヨトウムシに

双葉を食べられはいけないので

夜は玄関の中に入れてます


まだまだ先は長いですが

植物の成長は癒しになり

元気をもらえます爆笑


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


庭に咲いてる花


昨年購入したアナベル・ジャンボ

花は三つしかつきませんでしたが💧

これが一番大きくて直径29センチに

なりました

黄色い花はランタナ🌼


アガパンサス


アリウム・丹頂


ブロ友さんに頂いたネジバナ


エリゲロン



今週はいよいよ梅雨入りしそうな

マリン地方です



どの地方も大雨の被害がないといいですね




読んで頂きありがとうございます^ ^