今日の夕散歩のマリン💕 

いつもの公園でニコニコ



週末に遊びに行っていた

サクラソウ公園は

そろそろ蚊が大発生する季節💧

※昨年怖い思いをしましたえーん

  日陰に行ったら恐ろしい数の蚊!

 しかも血に飢えいて襲ってくる感じでした


11月くらいまで行けないかなー



今日もマリンはお友達と

いっぱい遊んで大満足❣️

写真を撮ったけど、動きが激し過ぎて

ろくな写真が撮れませんでした泣

だから 歩いている写真だけです泣くうさぎ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今週は孫が病気になり

2日家に居られなかったり💦

雨だったりで💧


今日やっと庭仕事ができましたニコニコ


ブロ友さんから頂いたオニユリ素心🌸

順調に成長中



ムカゴがポロポロ落ちだしたので

拾って植えたり




カボチャやカボッキーの

ネットを外して摘心をしたり




カボッキーニコニコ


シロマクワはもう少し大きくなってから

地植えにする予定です爆笑


ちゃんと収穫できるかな〜

その前にウリハムシとの戦いが

待ってます😅



庭の紫陽花たち


昨年購入したアナベル・ジャンボ


ダンスパーティ


名前わかりません💦



アイスベア

マリン地方、明日は一日中雨予報☂️


お散歩が大変なのよねー💦


読んで頂いてありがとうございました^ ^




庭で育てたヘリクリサム、花かんざし、

フレンチラベンダーのリース🌸