今日の夕散歩は

与野公園へ行きましたニコニコ





この公園はバラの公園🌹

先々週はバラ祭りが開催されましたウインク



まだまだたくさんのバラが咲いていて

公園中バラの香り🌹


アー😮‍💨

心が洗われる〜



くんくん マリンもにおいまちゅ






この公園の駐車場の閉門時間は17時

(知らなかったー💦早すぎないかー💢)

私の仕事が終わってから家を出たので

到着したのが16時40分😥

たったの15分程の滞在でしたが💧

(悲し〜)

癒しの時間になりましたニコニコ



さてこれでは

まだまだ遊び足りないマリン

なので サクラソウ公園へ


今日は

公園をはしごです^ ^



この写真のレイパパ

お見せできないのが残念なくらい

満面の笑み


ヒャッホー❣️




マリンもめちゃくちゃ楽しそう



でもすぐ疲れて
トボトボ歩きに💧

あらま笑い泣き


今日は風が涼しくて

気持ちよくお散歩ができましたニコニコ


読んで頂いてありがとうございます^ ^



紫陽花『ダンスパーティ』咲き始めました🌸