ゴールデンウィークの終わり頃から

マリンは軟便が続いていますえーん


5月8日に病院で・・

💩検査は異常なし

整腸剤ビオイムバスターと

下痢止めディアバスターを5日分頂きましたが

治らず💧

今日また雨の中病院へ

前回の薬プラス、抗生剤の

フラジールを処方されましたショボーン

初めて飲む抗生剤なので一回分を

半分あげて様子を見ています


(ご近所散歩中)



ゴールデンウィーク中のストレスかな

娘家族が来たから生活のリズムが

狂ったよね


でも

食欲もあるしニコニコ

元気もあるし爆笑


見よ、軟便中のこの動き!


(動画、お写真お借りしました)


幼なじみのルークと

楽しいわんプロニコニコ



下痢ピーピーではないのだけど

粘膜便が治らないのよね

💩の時間もバラバラ、

回数も増えてしまって💧


暑い日中、夜中の💩に

飼い主眠いです💤


(わんプロ後の髪の毛がボサボサ😅)


マリンはお腹は強いし

他の病気も今まで無かったので

生まれて初の 病気らしい病気と

戦い中です


なかなか治らないので

変な病気だったら、と

心配で仕方がないですショボーン


早く良くならないとね



読んで頂きありがとうございます😭



車屋さんから頂いたチョコレート

(アマンドショコラ)

激うまでした❣️