レイパパに抱っこされて

庭のつるバラとパチリ📷



マリンの顔笑い泣き  どんよりしてない?


抱っこされる気分ではなかったようで💦

おろされてからブリブリ文句を言って

庭の奥の方に歩いて行ってしまいました

わがままな娘に育ってしまいました泣くうさぎ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年のつるバラ『群舞』出来ましたーニコニコ



昨年よりも花が少ない感じがします🌸







ガーディナルドリシュリューは
これでも昨年よりいいかなニコ




薔薇🌹

ソフィアローレン


海蓉


お友達から昨年頂いたミニ薔薇『フォーエバー』


マリンのお散歩でご近所を歩くと

薔薇のあるお宅が多くて

いろいろな種類の薔薇が咲いています🌹

見ているだけで幸せな気持ちになって

春の楽しみの一つです♪


他の花たち

オルレアホワイトレース




ヘリクリサム  もう少し開きます


矢車菊


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日はかぼちゃをプランターへ

定植しました

若い芽は虫に食われるので

少し大きくなるまでネットをかけますニコニコ



ブロ友さんから頂いた種をまき

苗になったので 苗を三つ植えました✌️

明日はカボッキーを定植しようと

思います✌️


外はものすごい雨が降ってます笑い泣き

そろそろお散歩なのにー💧




読んで頂きありがとうございます^ ^