オルレアホワイトレースの花が

今年も開花しました🌸


2年前、

レイを亡くした私に

少しでも楽しみになれば、と

ブロ友さんが種を送って下さった花🌼

2回目の開花になりますニコニコ



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日は

武蔵丘陵森林公園のドッグランへ🐕


1ヶ月に一度くらいのペースで

遊びに行っています♪



公園の入り口からドッグランまでの道は

いろいろな花がたくさん!

植物好きの私の楽しみでもあります


前回はミモザがとっても綺麗だったな〜


今回はニコニコ


うしろのアーチをみるでちゅよ!


それにしても素晴らしいアーチ‼️

調べましたらこの花は

『カロライナジャスミン』という事が

わかりました^ ^

青空に黄色いアーチが素晴らしかったです爆笑


ドッグランについたでちゅ

アタチには

ドーベルマンのおともだちが

いつもついてくるでちゅ  笑い泣き



お友達になったボーダーのベルくんとニコニコ




あそぼー❣️


 

華麗なマリンの舞〜





わんプロしてくれる相手を

見つけて大満足のマリンでしたが

今日は天気予報が当たらず

日差しが強く暑くて💦

犬も人間も日陰に集まっていましたよ


残念だったけど熱中症が心配なので

早々にドッグランを引き上げました


帰り道の『ヤマツツジ』





楽しかったねニコニコ


この後はおばあちゃんちに行って

おじさんに(私の弟)に甘えて

背中をずっと撫で撫でしてもらいましたうさぎ



良かったねマリンウシシ



読んで頂いてありがとうございます^ ^