今朝のマリン


おはようございまちゅ❣️


ルンルン💕


それは なに?


くんくん

 

今日はソフィアの命日だから

家にあるお花で花束を💐作ったよ



若い時のソフィア


ピンぼけ💧 雪の中はしゃぐソフィア


桜と🌸 ピンぼけ💧


亡くなる一週間前のソフィア レイと

(手前がソフィア)




「ソフィア」という名前は

この仔にとって3番目の名前

最初の飼い主さんは「ラッシー」と名付け

保護団体にいる時は血統書名の

「ビアンカ」と呼ばれ

我が家にきて「ソフィア」になりました



6回目の命日
とってもお利口で女子の割には大きくて
(最高34キロありました)
私の事が大好きな仔でした
(泣けます〜)



昨日のマリン

夕方のお散歩

このプラスチックの板張りの道は


レイが怖くて歩けなかった道


マリンはスイスイ行けます



いつもの公園のちょっとだけある

芝桜と


お友達と会える幸せなお散歩❣️

マリンも

ソフィアみたいに

長生きしてよね!




レイの耳セットぐちゃぐちゃだわ


血統書名

「BIANCA OF CLEAR BEAUTY」

ラッシーで

ビアンカで

ソフィアだった仔


会いたいな〜



読んで頂いてありがとうございます^ ^