木曜日の夜から

母の姉(叔母91才)と

その娘さん(従姉妹)が

札幌から母に会いに来てくれていました


今日の午後 札幌に帰られました


2人とも認知症で

お互いの事は?わかったのかなー汗うさぎ

母は叔母と従姉妹の関係を

3分おきに聞く💧

『親子だよ』と何度教えても

たぶんわかっていなかったと思います🥲


2人とも長くは歩けないので

金曜日は一緒にカラオケに行きました

金曜日は私が お も て な し爆笑



母は80才前くらいまでは

カラオケ教室に通い、

舞台で歌う程の歌好きでしたニコニコ


現在は💧題名さえも覚えていないけど

母が知っていそうな曲をかけてあげると

歌うし、歌詞も読めるニコニコ


叔母は現在でも一人で

カラオケに行くだけあって

めちゃくちゃ上手でした爆笑


昨日は弟がおもてなし担当ニコニコ

群馬県の榛名山までドライブ🚗

水沢うどんを食べて帰ってきたそうです



叔母と従姉妹と会うのは たぶん

27年ぶりくらいでしたニコニコ

もう叔母とは会えないかな


今回の再会は

とっても懐かしく

楽しい時間でした

91才の叔母を連れてきてくれた

従姉妹と長旅を頑張ってくれた

叔母には本当に感謝です🥲


さてさて今日のマリ〜ンニコニコ


桜を見にサクラソウ公園まで

行きましたが

こんな感じ💦



その代わり

雪柳が素晴らしかった〜



顔を突っ込む笑い泣き


雪柳だらけウシシ




マリンの

おもしろ動画をどうぞーウシシ



一生懸命さは伝わってくるんだけどねー笑い泣き




読んで頂いてありがとうございました^ ^


へんがおもできまちゅよ